※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アラキドン酸が入っていない完ミを与えていたが、アラキドン酸配合の粉ミルクに変えた方がいいでしょうか?心配です。

新生児の頃から完ミでぴゅあを与えて来ましたが、アラキドン酸が入ってないことに気づきました!
今からでもアラキドン酸配合の粉ミルクに変えたほうがいいのでしょうか?
心配です。

コメント

こうこ

ずっとぴゅあですけど、今のところ健康ですよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

• ままり

ままり

そうなんですね!
    私の子も元気なのですがアラキドン酸が脳にいいと聞いて心配になっています!

• 3月27日
  • こうこ

こうこ

はぐくみとほほえみに入ってますよね!
    まぁ入ってないからと言って、悪い頭になるとは、ないと思います((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
    もし変えるのであれば、お試しのスティックを使ってからの方がいいと思います( ^ω^ )
    味変わって飲まない子とかいるみたいなので🙄

• 3月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    お試し試してみて飲んでくれたら変えてみようかなと思います!!

• 3月27日