※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確認。周りには早いと言われる。性別が後期まで分からない場合の赤ちゃんの洋服について相談。

今日妊娠7ヶ月の検診でした!
また性別確認できず、、、、💦
周りからも、え?まだ?みたいな感じで笑
みなさんどのくらいにわかりました?
後期になってもわからなかった方は赤ちゃんの洋服とかどーしてました??

コメント

⛄️

5ヶ月くらいで分かりました!
男の子だったのですぐ確認できたみたいです!🐘☆笑
もしかしたら女の子なのかもですね😍✨✨

• らいおん

らいおん

私も女の子かな〜ておもうんですけどハッキリわからないから何も買えなくて笑

• 3月27日
  • ⛄️

⛄️

そうですよね😭💭💭
    エコーの時しっかり見える体制になってほしいですね🥺✨✨笑

• 3月27日
T

赤ちゃんの体制にもよりますしね😭

私は26週のときに性別が分かったので次回分かるかもしれないですね😊✨

• らいおん

らいおん

いっつも横向き?だったり股がっつり閉じてて笑 今日は寝てて胎盤と股が近くて見えないって言われました💦

• 3月27日
ぱーら

洋服など買い物したのは32週頃でした✋️
性別が早くわかって買いに行きたい気持ちもわかりますが、何が必要なのかリストアップしてから行きたかったので😊

• らいおん

らいおん

赤ちゃんけっこう大きいみたいで、しかも切迫気味らしく、もしかしたら早めになるかも?て感じなんではやく行きたくて行きたくて笑

• 3月27日

女の子なんですかねぇ〜🥰

私は女の子で、確定するまで時間かかって周りで同じくらいのマタママさん達は男の子達は本当早かったですよ〜!!15週くらいでわかってた方もいました!

• らいおん

らいおん

みんな性別わかっていくんで、焦っちゃいます😳はやく買いに行きたくてウズウズします笑

• 3月27日

退会ユーザー

私も早く買いたくて家ではずっとネットで見てました( 笑 )
    私は男の子希望だったので女の子確定するまではどこ行っても男の子の見てましたよ😂😂

• 3月27日
  • らいおん

らいおん

どっちでもいいんですけどね〜
    旦那は女の子だったらいいな❤︎て感じみたいです笑 買わないくせに月4、5回は赤ちゃんのお店見てます笑

• 3月27日

退会ユーザー

分かりますよ〜!!
    私も行ってました( 笑 )
    どこに行っても必ずベビー用品チェック!買わないのに🤣

• 3月27日

2個になってしまいすいません!

洋服買い始めたのも準備もほんと最近です!( 笑 )
でも性別関係無いものから買い始めて洋服最後とかでいいんじゃないですか〜!!

• らいおん

らいおん

ありがとうございます❤︎
    ベッドとかから見ていきましょーかね

• 3月27日
ぴぃ🐥

上の子は38wまで分からなかったので無難な黄色とかどちらでも着られるような柄を買ってました🙂新生児だとあまり外出ないし、急いで買わなくても大丈夫ですよ😊

• らいおん

らいおん

38😳😳けっこうギリギリですね
    お母さんもはよ一緒かいに行きたいみたいで笑 このまえは女の子用と男の子用どちらも買って来てました笑

• 3月27日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

ずっとお股隠してて😂そして判明した3日後に出産でした🙂ちなみに男の子です😊 お母さん相当楽しみにされてるんですね🤣ソワソワしちゃうから早く分かるといいですね☺️✨

• 3月27日
ゆきな

私は臨月でやっとわかりましたよ!

• らいおん

らいおん

ほんとですか!!!
    やっぱり体制とかでわかるまでじかんかかるんですかね〜

• 3月27日
もふもふ。

5か月ぐらいで性別わかったとおもいます。

服などは8ヶ月なってから買いに行きました!
男の子ですが男の子!って感じの物は少しにしました。
2人目もほしいと思っているので黄色とか男女どちらでも無難な物を多めにしましたよ(^。^)

• らいおん

らいおん

黄色とか白とかにしとけばなんとかなりますかね❤︎ あと動物系とかですかね〜

• 3月27日
  • もふもふ。

もふもふ。

黄色とか白とかベージュとか柄物もどっちでもいけそうな色合いやアニマル柄とか!
    でも、新生児のうちはそんなに外出ないだろうし、どっちでもいいかとも思ったりです。笑

• 3月27日
  • らいおん

らいおん

お店の人もそーゆってて、いつも70〜80らへんオススメされます笑

• 3月27日
すにっち

恥ずかしがりやさんなんですね😊

私は今回は5ヶ月入ってすぐでわかりましたが、一人目は6ヶ月半ばまでわかりませんでした😅
短肌着とかは白とか無地のものを中心に買っておいたり、私がプーさんが好きなのもあって黄色ならどちらでもいいかなと、プーさんのものばかり買ってました(笑)
あとはお洋服はあと回しにするって言うのも手ですよね✨

• らいおん

らいおん

プーさん多くなりますね!!黄色ってゆえば!て感じです❤︎

• 3月27日
mihola

臨月に入りましたがまだ
性別確定してません😂
お股キレイに閉じていたりうつ伏せだったりで、先生から⇨恥ずかしがり屋さんなのかもねっと🤣
なので肌着などは黄色と白ばかりです🤣
名前もどちらでも大丈夫な様に決めてます(笑)

• らいおん

らいおん

大変ですね笑
    お互い恥ずかしがりやさんかもですね❤︎産まれてわかるパターンもあるんですかね??

• 3月27日
  • mihola

mihola

毎回検診の度にドキドキしてるのですが分からないまま臨月に🤣
    なので産まれるまで分からない方が楽しみ増えるねっと旦那さんと話してます🤣

• 3月27日
美鈴

上の子の時は性別分かったのは遅かったです😭💦先生がハッキリと言ってくれなくて、ダメな先生で病院変わってそしたらすぐに教えてくれました🥰💕
2人目17週目で多分と言われて21週目で確定貰いました〜😍💕

• らいおん

らいおん

わたしのところ4Dがなくて、他の所行ってみたいなぁと思ったけど、なかなか行く勇気でなくて笑 性別もまだわからないから行ってみたくなってきました

• 3月27日
  • 美鈴

美鈴

そうなんですね🥰💕
    でも早く知りたいなら行くしかないですからね😅💦
    早く服とか買いたいですよね🥰💕

• 3月27日
ダッフィー

私もまだですょー😂
最初は逆子ちゃんでうまく見えず、先週は逆子ちゃん治ってたのに、うつ伏せだったらしくうまく見えずでした🤣
男の子だと早いって言いますね✨
元気ならどちらでも良いので気長に待ちましょう❤️