※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
ココロ・悩み

今後の拠点をどぉするかについて、真剣に悩んでいます。現在実家、義実…

今後の拠点をどぉするかについて、真剣に悩んでいます。現在実家、義実家は福岡にあり、隣の県住んでいます。そして、2歳半の娘と、お腹に女の子ベビーがいます。少し前までは、お互いに実家の近くに(私の)住むことにしてたのですが、そうなると、義両親の実家も近くなってしまい、かなり気を遣うようになってまた違ったストレスを抱えることになりそうだなぁと思い始めました。義両親が苦手で、帰ることをためらってるような状況です。生後1ヶ月の時に旅行に連れ回され、雛人形や羽子板など私はそんなにこだわりがないので、お古でもいいやって思ってたら、羽子板も買ってないのに雛人形も買わないの❔ってせかされたりします。あとは、笑顔が余りなくて、しゃべり方がきつくて、娘に対しても必ず返答があるまで問い詰めます😭なので、正直ホントに会うだけで疲れます。さらに、また会う頻度が多くなると、ホントに耐えれなくなるかも😭皆さんの中で、実家の近くに帰りたいけど、義実家も近いため、地元に帰るのを辞めたっていう人いますか❔もしいらしたら、結果どんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。

コメント