※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさん
家族・旦那

旦那さんへのプレゼント悩んでいたらルイヴィトンのクロエの長財布が欲…

旦那さんへのプレゼント悩んでいたらルイヴィトンのクロエの長財布が欲しいと言われました。
クッソ高いんですけど、旦那さんに欲しいと言われたら買ってあげますか??
めっちゃ悩んでます。
昨日はそんな高い財布いらねぇよ!ルイヴィトンの財布買うくらいなら3人で遊びに行けるじゃんかって、めっちゃ暴言吐きまくってしまいました。
でも、冷静に考えたら毎日一生懸命働いてくれていているし、お酒もギャンブルもしない良きパパです。
誕生日&記念日のプレゼントとしてどう思いますか?😭

コメント

おまめ。

いくらぐらいするんですか?

  • かなさん

    かなさん

    10万前後です😱

    • 3月27日
  • おまめ。

    おまめ。

    高いですよね😨でも喜ぶ顔も見たいですしね😥クリスマスプレゼントなんかあげました??

    • 3月27日
  • かなさん

    かなさん

    クリスマスは仕事で着る作業着をフルセットで2着あげました😭👏

    • 3月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

基本的に金額はこの辺まで!と決めて選んでもらいます😊
いくらか知らないけどヴィトンなら小旅行いけるくらいですよね 笑

うちの夫もタバコ、酒、ギャンブルしませんが欲しいと言われても買ってあげません 笑笑

  • かなさん

    かなさん

    やっぱりそうですよね😭😭😭
    今の財布が壊れてて、変えて欲しいんですけど…
    替えるならルイヴィトンらしくて🤷‍♀️
    私の服とかSALE品なのに…

    • 3月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それなら今後3年はプレゼントなしで良いなら買おう!と提案します 笑
    約束できるならいいよ!といいます!

    上の方のコメント見ましたが10万円前後なら1年3万円程の見積もりで妥当だと思います 笑笑

    • 3月27日
  • かなさん

    かなさん

    それ良い考えですね😂
    だったら買っても良いかなと思えますww

    • 3月27日
おそば

さすがにそこまで高いのは「自分で買ってくれ」って言います(笑)
相手が欲しい物で考えるとどうしても値段が跳ね上がるので、あげたい物や喜んでくれそうな物で考えますね。

  • かなさん

    かなさん

    ですよねー
    旦那さんの財布のチャックがぶっ壊れていて、お財布あげようと思ってたんです😭
    そしたらまさかのルイヴィトン…
    まじかよってなりました💦

    • 3月27日
deleted user

さすがに高いですね笑

  • かなさん

    かなさん

    ですよね😑

    • 3月27日
deleted user

家計の状況によると思います💦
余裕があれば普段頑張ってくれているパパさんに買ってあげたいところですが、家計が厳しければお子さんも小さいですし我慢して貰いたいところです!

  • かなさん

    かなさん

    買えなくはないんですけど、私も育休中だし、出来れば貯蓄したいです😭

    • 3月27日
うたん

お財布って2年で買い換えるのがいいらしいです🤔なのにヴィトンなんて買ったらもったいないよ〜って私なら言うかもです(笑)

  • かなさん

    かなさん

    ですよねー笑
    どうせ家と職場の往復だし、もったいないですよね😭😭

    • 3月27日
まくりさらんへ♡

普通の誕生日ならあげないですが、
この前試験の合格もあったので、
頑張ってプレゼントしました🎁

anemone❁.。.:*✲

買ってあげます(*^^*)プレゼントしました☺️