※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えて下さい。5月の上旬、大型連休後に新潟県か…

ディズニーに詳しい方、教えて下さい。
5月の上旬、大型連休後に新潟県からディズニーランドへ行く予定です。その頃娘は10ヶ月になっています。

そこで質問なのですが、

①ホテルを予約しようと思うのですが、オススメはありますか?
車で行くので多少ディズニーから離れていても大丈夫です。
オフィシャルホテルは高いのでパートナーホテルかな?と考えています。

②そもそも、ランドとシーどちらがいいでしょう。シーだとマーメイド所に屋内で遊ばせられるところがあるのが魅力的です。

③オススメの回り方などありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

みぃ

①人気ですが、セレブレーションホテルはどうでしょうか。
少しお手頃です。

③ランドにいくなら2020年に新しくなってからっていうのもありますが、シーは坂が多いです。
わたしは9ヶ月のときランドに行き、来月シーに行きます!
ちなみにマーメイドの遊べるところは大きい子もいるのでヒヤヒヤします笑

③ショー、パレード重視でいいと思います!のんびーり。たまにアトラクションで。

• ととん

ととん

ありがとうございます😊

マーメイドの所は大きな子もいるのですね!それは少し心配なところですね、、、。教えていただいて良かったです!

ショーやパレードを見るのをメインで行こうと思います!
    ありがとうございました!

• 3月27日
はなち🌷

エミオンおすすめです♡
すでに2回泊まっていますが、和室があるのでベビーには最適です!ホテル自体もとても綺麗で価格もそこまで高くないです。

子連れでどちらも行っていますが、
ランドの方が圧倒的に子供は楽しそうでした(*'ω'*)抱っこで乗れる乗りものが多いです。
シーは大人向けのアトラクションが多いです。あと移動が大変💦
たしかに雨が降ってたらマーメイドラグーンがあるので遊ばせやすいです。

我が家は、特にプランなどなくゆっくり周ってます!子連れだとあまりあれこれ出来ないので。レストランは予約しておくとスムーズでした。

• ととん

ととん

ありがとうございます!
    エミオン、気になっていました!お値段もお手頃ですよね。

やっぱりランドが良さそうですね⑅︎◡̈︎*

ちなみにレストランはおすすめはありますか♪?

• 3月27日
  • はなち🌷

はなち🌷

大人は交代で大浴場にも行けたり旅行感あってとても良かったです♡

ランドだと北斎が席も広く子連れだと行きやすいかなと思います♩

• 3月27日
初めてのママリ

前泊ならセレブレーションホテルがいいですよ☆
開演15分前から入れるので、オススメはランドですぐミートミッキーに並ぶと早い時間にミッキーと写真撮れますし確実にミッキーに会えるので思い出になりますよ❤️
そして、初ディズニーならランドの方が楽しめると思います☆
大人もランドの方が乗り物に乗れなくてもディズニー感楽しめると思いますし😊
ただ、セレブレーションホテルは半年前から予約できるので、もぅ空いてないかもしれません💦

セレブレーションホテル以外には我が家は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まります☆
24時間営業のナチュラルローソンがあって、食事の節約ができるので😊