※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる
妊娠・出産

切迫早産の可能性がある多胎妊娠で、旦那が入院1〜2週間前の情報を希望しています。診断後、入院まで1〜2週間待つことは可能でしょうか?

切迫早産等で入院されたことのある方に質問です。

多胎妊娠につき、予定日より前に入院になる可能性があるのですが、旦那から「仕事の調整があるから入院する1〜2週間前に情報が欲しい」と言われました。

要するに、切迫早産の診断が出たら、そこから1〜2週間入院を待ってもらうってことです。そんなこと可能なんですかね?

コメント

産科で入院なるときはほとんどその日に入院ですね💦私は緊急入院4回しました💦💦

• りりまる

りりまる

やはり普通はそうですよね。4回も緊急入院とは…大変でしたね。

回答ありがとうございました!

• 3月27日
まみ

双子妊娠で23wで切迫早産で緊急入院しました。
入院をつげられた時から家に帰る事も歩く事も許されず人がいっぱいいる待ち合いで家族に電話して車椅子でそのまま病室行きでした😂
次の日から入院にしてくれと頼みましたがお腹の子の事を考えたら帰せないって言われましたよ😅
切迫早産と診断されたら入院を待ってもらうことはできないと思います😵

• りりまる

りりまる

やはり普通は入院となったら待ってもらえませんよね…
    23wから入院とは、長期間大変でしたね。。

• 3月27日
まるママ

おそらく難しいかと💦
私も定期診察で受診しそのまま入院になりました😓
ただ、定期診察の段階で先生からは次回の診察で入院になるかは50%とは情報を頂けましたよ💡

• りりまる

りりまる

やはり診察時に入院決まったらそのまま入院になりますよね、普通…
    一応切迫の危険性は毎度聞いておこうと思います。

• 3月27日
をに

入院となる場合は、その日に即入院になると思います。
状況によっとは、事前になるかもみたいな、打診はあるとは思いますが。

• りりまる

りりまる

やはり普通はそうですよね。

• 3月27日