※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家事・料理

旦那の会社の人が3名金曜日に泊まりに来ます。私も顔見知りです。転勤…

旦那の会社の人が3名金曜日に泊まりに来ます。私も顔見知りです。転勤するので、お別れ会のような感じです☺️夕飯を作って欲しいとお願いされたのですが、いつも食べに行ってたので何を作ったら良いのか めちゃくちゃ悩んでいます😅みなさんなら何を作りますか?メニューを教えていただきたいです🙇‍♀️✨費用は考えず、お願いします😌

コメント

home

・炊き込みご飯
・味噌汁(ご飯と味噌汁は最後に)
・コブサラダ(トマト、カボチャ、チキン、キュウリ、ブロッコリー、アボカド)
・ナムル
・手作りシュウマイ
・ホッケかししゃも(焼くだけ)
・フライドポテト(冷凍のを揚げるだけ)
と、おつまみっぽいものと、取り分けしやすいものにするかな〜っと思います🙆‍♀️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます😄ご飯のあと、お酒も飲むのでおつまみも作ろうかと思ってます♩参考にさせてください😊✨

• 3月27日
ちあち

洋なら
ピザ、オニオンリング、シーザーサラダ、ピクルス、
和なら
肉じゃが、いなり寿司、だし巻き卵、天ぷら、豆腐のサラダ
↑先日ブラジル人がお家に来たときに作りました😅

食後にコーヒーとデザート(プリンとかチーズケーキとか作るのが簡単なやつ)
とかですかね?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます♩洋も和も美味しそうです🤤デザートも素敵ですね!チーズケーキ、みんな好きだと思うのでチーズケーキも作ろうかな🍰参考にさせてください☺️✨

• 3月27日
ママ

串鍋、サラダ、唐揚げ、おつまみ適当

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます!揚げ物系は楽ちんですよね😃

• 3月27日