※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
妊娠・出産

おりものの変化について心配しています。同じ状態の方がいるか知りたいです。

初めての移植から、もうすぐ判定日です。生理が来そうな感覚でも、妊娠された方がたくさんいて、まだ希望は持っていたのですが、おりものの変化が生理前と同じで、今回はダメかなあと気落ちしています。生理前は、粘度のあるベタッとしたクリーム系のものが出て、その後減って、トロみのあるおりものが出て生理になるというルーティンです。妊娠するとサラサラになるとよく目にするので、生理前と全く同じおりものでは、もう可能性はないでしょうか。全く同じでも妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

ひらる

私はおりものの変化はわかりませんでした!
いつもと違うと感じたのは、生理前は胸が張って予定日くらいには張りがなくなっていたのですが、妊娠したときは張りが続いていました。
人それぞれらしいので、まだわかりませんよ〜 ☺️

• おおとも

おおとも

ありがとうございます!おりものだけじゃわからないのですね💦ちょっと希望が湧いてきました!

• 3月27日
✧*おこめちゃん*✧

娘を体外受精した時のびおりが出てびっくりしました。
それまでのびおりでたことなくて、妊娠初期症状もないし、胸も張ってこないし、ダメだったのかと思いました。

娘を産んで3ヶ月ちょっと、のびおりが出ました。同じようなのびおりで、たぶん排卵かと。(避妊しているので)だからオリモノだけでは分からないと思います😊

• おおとも

おおとも

ありがとうございます!体外受精で出産されたんですね✨
    のびおりは、移植直後に出ましたか?判定日周辺ですか?もうすぐ生理予定日ですが、おりものが少なく、ソワソワ検索魔です😱

• 3月27日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

確か移植して1週間たたないくらいだったと思います。5日目くらい?🤔
    それ以外オリモノらしきオリモノ出た記憶ないです。

私も毎日検索してましたよ😁
    BT14が判定日で、BT10には検査薬しました。

• 3月27日
  • おおとも

おおとも

そうでしたか!必ずおりものが増えてくるわけでは無いんですね✨
    まだ希望を捨てずにいようと思います!ありがとうございます!

• 3月27日
みぃ

初めての移植で判定日明日です😵

• おおとも

おおとも

一緒ですね〜!身体の調子はどうですか?待ち時間が、しんどいですね💦お互い反応が出るといいですね😖

• 3月27日
  • みぃ

みぃ

症状は何も無さすぎて諦めがついてる感じです😳💦
    いつもある生理前の乳首痛すらないので…
    おおともさんも明日ですか??😃

• 3月27日
  • おおとも

おおとも

明日です!私は今にも生理が来そうな頭痛と腹痛です😥

• 3月27日
  • みぃ

みぃ

ドキドキですね!🙏
    その症状で妊娠しててびっくり!というコメントたくさんあるのでまだ大丈夫ですよ😫

• 3月27日
  • おおとも

おおとも

妊娠したときは、生理前の症状が無かったという人もいますしね😄希望を捨てずに、明日を待ちましょう!

• 3月27日
  • みぃ

みぃ

そうですね😊頑張りましょ!
    私は明日の午前中にはわかるので、またこれたらココ書き込みさせてもらいます😉

• 3月27日
  • おおとも

おおとも

私も報告します!

• 3月27日
おおとも

本日判定!結果は、、
妊娠反応はでているがhcgの値がすごく低く、来週また再検査となりました😥
先生は遅れて着床したと言っていましたが、hcgが低いと妊娠の可能性は、ほぼ無いという書き込みをいくつか見かけたので、来週の再検査を待たずに生理が来るのかなあと思っています😖ダメならダメの方が、はっきりしてよかったなあ。また1週間、モヤモヤです。

みぃ

妊娠反応おめでとうございます❗😊
それはモヤモヤですね😵
赤ちゃんを信じてください!!

私も先ほど診察終わりました!
結果は陰性でした😞
採卵二回目でやっと1つ凍結できた貴重な卵でしたが、また採卵からやり直しです🙇

• おおとも

おおとも

そうでしたか💦気持ちは大丈夫ですか?💦
    私もこれがダメなら採卵からです😥
    検索すればするほど望みがないのでもう気持ちを次に向けようと思います。
    自分にご褒美をあげて、また頑張ります❗️

• 3月28日
  • おおとも

おおとも

みぃさんも、美味しいものを食べて、リフレッシュしてくださいね❗️

• 3月28日
  • みぃ

みぃ

病院から外に出たら落ち着きました😊
    一緒ですね😫
    ご褒美!いいですね🎵私も来週から旅行が3週続けてあるのでそれ楽しみにがんばります😉

• 3月28日