※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

端午の節句の特典について、ハガキでの案内は届いていますか?予約を早くしているので心配です。

スタジオアリス利用者の方に質問です。

端午の節句の写真を撮ろうと思っています。
もうハガキでの案内が届いている方いらっしゃいますか?
お正月とかハーフバースデーにハガキだけに祖父母と写真撮ったらプレゼント、とかの特典があったと思うのですが、端午の節句の時も何かハガキだけに書いてある特典はありますでしょうか?

すでにかなり早く予約をしているので、もしかしたらハガキが届かないのでは?とちょっと心配しています。

コメント

ゆきだるま⛄️

節句もきっとありますよー😉
上の子の初節句(お雛様)の時祖父母と撮りました❣️下の子の時は祖父母とは撮ってないですが節句のハガキは来てました!!今は卒園入学とかのハガキ来てたので時期的にもう少ししたら来るかなと思います💕

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    写真見返してたら息子も祖父母と撮ってました😂5月1日に撮りに行ってました!!まだやってない時期だと兜とか鯉のぼり用意されてないと思いますがいつ頃撮影予定ですか??アリスは1回撮ったらその時期その時期でかなりDMくるので大丈夫です😊!

    • 3月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ありがとうございます!
    ではもう少ししたら届きますかね🙆
    写真を撮るのが大好きなので楽しみです♪

    • 3月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ちなみに5のつく日が祖父母プレゼントつくと言われて一応5月5日に予約入れてるのですが、出来ればGW道が混みそうなのでもう少し早い日程に変更したくて…。

    なので5がつかない日でも祖父母プレゼントついたらありがたいのに、と思いまして💦

    • 3月27日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    行く予定の店舗に電話確認するのが一番ですよ💕上の子の特典は大きめの額縁付き写真でしたが下の子の特典はウッドなんとかってやつて厚みのある10センチくらいの正方形の置物でした😅💦ハガキだったらいつ行っても祖父母特典ありますよね!!毎回付いてきます😂

    • 3月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    やっぱりハガキだと毎回祖父母プレゼント付いてるんですね!

    そして、その時によって額縁付き写真だったり、厚みのある置物とか…違うんですね!

    ハーフバースデーの時におっきい額縁のをらったので、毎回でっかいのだと狭い我が家には飾るスペースがなくなるけど、おっきいのがかわいいしどーしよー!?とか思ってました😂💦

    • 3月27日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    おっきい額縁のは1回しかくれないので大丈夫です🙆‍♀️笑
    1年を通して同じキャンペーンにはならないようになってるのかな??
    でも中位の額縁付きは何回かあったような😉✨
    入学などのキャンペーンが3月31日までのと4月いっぱいの2種類ハガキに載ってたのでとりあえず3月いっぱいは卒園などの仕様にアリスがなってると思うのでまだ兜はさすがに用意してないでしょうしハガキはきっと4月以降でしょうね!!

    • 3月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そうですよね、アリスで側もそんなにおっきいのばっかりプレゼントしませんよね(笑)

    なるほど!桃の節句は早めにスタートして、3月4月は卒業卒園、入学入園で、4月後半から5月が端午の節句、って感じなんですかね!

    • 3月27日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    多分そうだと思います😊6月から七五三も始まるので5月いっぱいくらいは兜ある感じなのかなーと思いますが遅く行かないので詳しくはわからないですね😂💦
    アリスは笑わせのプロですしきっと節句もいい写真撮れますよね❣️楽しみですね💓

    • 3月27日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    6月からは七五三!!
    成長と共にイベントもいっぱいです💦
    これから写真どんどんたまっちゃいそうですよね😂💦

    • 3月27日