※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西宮ガーデンズでベビーカーのまま入れるレストランがあれば教えてくだ…

西宮ガーデンズでベビーカーのまま入れるレストランがあれば教えてください。生後2カ月の赤ちゃんを連れていきたいのですが…ベビーカーで入れるお店ありますか?

コメント

なー

chanomaというところがベビーカーでも入れますし、お子さん連れの人が利用しているのをよく見ますよ!私も行ってみたいなあと思っています😊

• ママリ

ママリ

chanomaは確かにベビーカーでも入れそうですね!
    候補に入れます!
    ありがとうございます😆

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

chanomaに行きました!おいしかったですし、ゆったりできてよかったです!
    ありがとうございました。

• 3月27日
音ママ

結構ありますよ!
上の方もおっしゃっているchano-maや、TANT TANT、おぼんdeごはん、さち福や(ここは座席の場所にもよりますが💦)、Afternoon tea ティールームなど、ベビーカーのまま入店しました👍🏻

• ママリ

ママリ

afternoon teaも入れるんですか?!嬉しいです!
    ありがとうございます😆

• 3月27日