※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりか
妊娠・出産

8月12日の性行為で妊娠してる可能性が高いでしょうか?また、初期症状を教えてください。

最終月経7月27日〜8月2日
排卵日8月9日で、
性行為を8月12日に行った場合は
妊娠してる確率は高いのでしょうか?
また、妊娠初期症状など教えて下さると助かります。

コメント

ばなぬ

排卵日が8/9でピッタリだとしたら妊娠確率は低いと思います。卵子の寿命が最高24時間ほどだったと思いますので…

コウ

という事は生理が遅れてると言うことですよね?
排卵日はずれることもありますからね!
私の場合は生理予定日2日前から悪阻がありました。
まー、いつも遅れずに来てた生理が遅れてたから妊娠?!
てなりました。
生理が遅れてるなら検査するか、病院に行った方がいいですよ!

ゆーりか

みなさん回答ありがとうございます!
すみません、補足です!
生理予定日は8月23日の予定だったのですが、8月24日〜9月1日に海外旅行があったので、生理を遅らせるピルを婦人科で処方してもらいました。ピルを9月1日まで飲み2、3日で生理が来るということだったのですが3日たってもおりものだけで生理がきません‥。また風邪気味のようなダルさもあったので妊娠を疑っているところです。今、妊娠検査薬を使ったら反応はきちんと出るのでしょうか‥長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!

ざべるーん

ピル抜いて生理くるのは3日から一週間の間です⑅◡̈*
大腿5日くらいで来ると思いますよ⑅◡̈*

ゆーりか

ありがとうございます>_<
何も知らない初心者で、1人で不安になっていました‥
そのくらいの時間はかかるのですね!私の知識不足でした>_<
ではもう少し様子を見ていきたいと思います。
一週間たっても生理が来なかったら病院に行こうと思います!