※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

皆さんの旦那様は性癖ありますか?恥ずかしながらウチの旦那は女装とかニ…

皆さんの旦那様は性癖ありますか?
恥ずかしながらウチの旦那は女装とかニューハーフのエロDVDをよく見ています。
なぜ分かったかと言うと検索履歴です。
パソコンのよく使う項目にでてきていたり、私が旦那の携帯でインスタグラムをしていてタグ検索で女装癖などを調べていました。
だいたい消してるようですがたまに消し忘れがあり発覚しました。
正直、かなり気持ち悪いです。
でも普段は家事にとても協力的で育児も進んでしてくれ、何の不満もないし、喧嘩もしません。
これは黙っといた方がいいですか?

コメント

m*chan mama

私ならこんなの見てんの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノっと
かる〜い感じで聞いちゃいますね!

  • れんれん

    れんれん

    言いたいですがなんせ女装癖、、
    言うのも勇気いります。笑

    • 2月24日
*S*

うちの旦那は デブの熟女物です(笑)最初は旦那も隠してましたが、今ではネタのようにからかってます。
私が将来こうなっても本望なんだなと(笑)
それとは話が別と言われましたけど(笑)

  • れんれん

    れんれん

    すみません、爆笑しちゃいました😂
    でも女装癖見るより全然許せます!笑
    ネタにできる関係性羨ましいです💕

    • 2月24日
R

女装ってことは、男のひとのを見るんですか?
わーお(°_°)‼️

うちは、アニメです!笑

  • れんれん

    れんれん

    そうなんです!
    気持ち悪いでしょ😣
    アニメなんて可愛らしい💕笑

    • 2月24日
  • R

    R

    わたしもたまにゲイとかの興味本位で見てましたけども。。笑

    • 2月24日
  • れんれん

    れんれん

    興味本位だと思いたいです!!笑
    でも見てるのは毎回女装のみです😂

    • 2月25日