皆さんどう思いますか?旦那とのいろいろな話し合いで、本当に去年くらい…
皆さんどう思いますか?
旦那とのいろいろな話し合いで、本当に去年くらいは喧嘩毎日してて
去年は離婚したいと思ってたけど今は私に対して可も不可もない
子供に対しては前より一緒にいたいなあと思うようになって家族は大切
私に対しては好き好きラブとかはないけど家族として生きてく上で、ママも必要だしお金や現実考えたら一緒に暮らすよね
今は毎日平和だし特に不満もないからそれでよくない?
と言われてまあそうなんですけど…
私はどちらかというと多分家族になっても大切にされてる感が欲しいんだと思います。
皆さんそんなことないですか?
女としては見て欲しいみたいな。でも夜のお誘いは週1くらいあっちからあるけど、普段のイチャイチャは私がくっつくくらいで虚しい時もあります。
誕生日とかは祝ってって私が言うから祝ってくれるけど2人でご飯とかはもういいやとか言われました…
まあ段階的にめっちゃ不仲からやっと普通になったからかもですが。
家族ってそんなもんですか?
受け入れられないわけじゃないんですけど、高くを望みすぎ?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳7ヶ月)
こうまま
ウチは2、3ヶ月セックスしなかったり誕生日も祝わないしイチャイチャもほぼないですけど、
それで仲良いですね🤔
“恋人“はもうとっくに過ぎてて、
“家族“も過ぎて
“熟年夫婦“の方に入って行ってる気がしてます。
何か行動や感情表現をわざわざしなくても自然といるのが普通で、おしゃべりしたり、美味しいねーって言うだけで、ほどほど楽しく、とにかく安心安泰で、面倒がなく、
ストレスとなると要因がないからフラットでいられるって感じです。
私はそもそも恋人という括りは期間のことを指していると思っていて、愛情は子供へ向けてくれた方がお互いの負担が減るし子供も良い方向に成長する気がするし🤔
コメント