※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

娘が退屈そうで、怒り過ぎたことを反省。明日は娘を可愛がってあげる。

産まれた時から今までとってもいい子で、今も下の子をすごく可愛がってくれてるのに今日は怒りすぎたなぁ。娘もあまり外に行けなくて退屈してるのに。まだ2歳だもんなぁ。めちゃくちゃ反省😞明日はたくさんぎゅーってして好きな物買って公園にも少し連れて行ってあげよう。まだまだな母親😞

コメント

まま

おつかれさまです‼‼

そんな日もありますよ。
人間ですもん。
そう思えるだけで充分いい母ですよ♥

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます😔気持ちが救われました😔

• 3月27日
HONOママ

みんな一緒です。
そうやって思えるのは、もう立派な母親ですよ✨
文から愛を感じましたよ✨明日はいっぱい楽しんでくださいね✨
お母さんの一休みも忘れずに✨

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます😔明日はたくさん笑顔にさせたいです。

• 3月27日
ちぃまさ

私も下の子が産まれてから今でも上の子には我慢ばかりさせてしまってます。
「ちょっと待っててね」が毎日口癖の様に出てきます。
可哀想な思いをさせてるけどもう上の子だけのママではなくなってしまったし当たり前ですが思うようにいかなくてどうしても上の子にイライラしてしまって怒ってしまいますよね。
でももう仕方ないんですよね…
私達も人間だしキャパオーバーになる時だってあります!
もちろんいけないことはビシッと怒るべきですがこっちの都合で怒ってしまった時は後から反省して上の子にも謝って抱きしめてあげればきっと大丈夫です‼︎
そうやってお互い成長していくんだと思ってます👍
うちはまだ赤ちゃん返りが少しだけありますがお互い頑張りましょう‼︎

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね。私も待っててねが口癖になってます😔
    私自身も成長しなきゃですね!!優しい言葉救われました。ありがとうございます😞❤️

• 3月27日