※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

今日義母が勝手に娘に硬いせんべいあげて詰まってオエオエなってた…何で…

今日義母が勝手に娘に硬いせんべいあげて
詰まってオエオエなってた…
何で勝手にあげるんだろ。。
上と下の前歯4本しかないのに
どーしたらそのせんべい食べれると思うの
バカじゃないの
思い出すだけでイライラしてくる

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

ホント勝手にあげるのやめて欲しいですよね💦私旦那に娘預けて
出掛けたことあったんですが
その時に実家に行ったらしく
私がお義母さんにあげたバレンタインのマフィンを勝手にあげたみたいで…あとから欲しがっていたからあげちゃったと言われました……
子供用に作ってないから
バターや砂糖たくさん入ってるんだけどって思いました…量の多いジュースやお菓子をご飯の前にあげたりするのも嫌です💦

娘さん大丈夫でしたか?

• りょー

りょー

コメントありがとうございます
    ホント勝手にあげるのやめてほしいです…しかも勝手にあげといて食べてるの見守ってなくて、詰まってることに気づいてないし何やってくれてんの。ってイラッとしました!私が上の子のお世話しててふと娘見たらオェーってしてて…私が気づかなかったらと思うと怖かったです
    もうホント何も与えてくれるな。触れるな。って感じです😑

• 3月26日
  • りょー

りょー

大人用のマフィン…😨欲しがっていたら何でもあげるんですか!って感じですよね
    そりゃ子供なんて何でも食べたがるのに。。
    濃い味覚えて自分が作った物や赤ちゃんせんべいを食べなくなったらどーしてくれるの。って思います

• 3月26日