※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の事、もう好きじゃないのかなぁ〜って思ってしまいます。結婚して5…

旦那の事、もう好きじゃないのかなぁ〜って思ってしまいます。結婚して5年です。
娘の事可愛い可愛いって言ってますが、それは娘の機嫌が良い時だけですし、買い物中に娘のイヤイヤが始まったりすると露骨に嫌な顔していたりするのを見たくないです。
何でずっと嫌な顔してるの?気を紛らわしてあげたりすれば?と言いましたが変わらず。ご飯食べさせている時も、うまくいかずイライラしている。週に1度くらいなんだからしっかり見ろよ。私は四六時中やってるよ。
仲良しの相手もなるべくしたくないけど、しつこいから無理っぽい。最中は、好きな芸能人を頭に浮かべて妄想してる。笑 私って最低ですね笑

でも、私だって育児と家事で手一杯なのに、旦那のダラシない生活の片付けまでできない…そーゆうところで嫌気がさしてくる…

コメント

るん

私もふと思います笑笑
好きなのかわからない時があります。
店員にたまに態度悪い、みてるこっちがイライラする。申し訳ない気持ち。
セルフレジで買った物を詰めてるとき、
そのところにもたれてる。
イライラ、何回も注意してるがあんまり治らない。
なんか子供を見ないからとかの不満より
日常生活の行動みてイライラしてしまいます。

私も仲良しの時は目瞑って芸能人想像してます😂😂😂😂

• みち

みち

日常の行動にイライラ…ほんとそうです😭言わなきゃわかってくれないから言うのに、不機嫌になりやがる!笑

わー!同じですね🥰笑

• 3月26日
co

皆そんなもんですよね😑
自分の愛おしい子供に対して一生懸命に接してくれてたら、自ずとその人も愛せるのになって思います。
私も前の旦那が子供に対して、外出先でグズグズしたり、夜泣きしたり、言うことをちゃんと聞いてくれなかったりすると、すぐイライラしてるところを隣で見て幻滅してどんどん旦那を受け付けなくなってきました😭😭

• みち

みち

みんなそんなもんなんですかね?
    いつまでもラブラブ、仲良し、みたいな人もいますけど、羨ましいなぁと思います…

やはりそうですよね…
    のくせに、自分の親に子供会わせてあげたいだの言ってきて、は?どの口が?って思います。

• 3月26日
  • co

co

いつまでも夜の営みとかもちゃんとしたり、外でも手つないだりラブラブな方もいるけど、
    ラブラブではない夫婦の方が多いと思います!!
    冷めてるけど子供の為に離婚しない夫婦、もう長くいすぎてラブラブとかじゃなくて本当に家族!って感じの夫婦の方が多い気します🤔
    そんな私もラブラブな夫婦を夢見てた1人です❤️笑笑

• 3月26日
  • みち

みち

そうですよね!

私もラブラブ夢見てましたが無理そうです😂

• 3月26日
s.w

うちも5年になります!
旦那の言動、注意しても直してくれない、自分中心で世界がまわってる感じで仲良しなんてしたくないので妊娠してからはとりあえず拒否してます!
芸能人のことも想像しちゃいます🤣
なんなら旦那よりうまかった元カレまで!笑

• みち

みち

やはりイライラする分、仲良ししたくない!につながりますね…
    私も妊娠中や、産後は拒否してましたが、最近は娘も夜寝るようになってきて中々拒否できないんです…

元彼!!笑生々しいですね〜笑
    でもいい手です!!笑

• 3月26日

うちもです!何度言ってもダラしなくてイライラします。わたしはいつも怒ってて口からは文句しか出てこないです。旦那からも指摘されます💧
誰のせいでこうなってるんだって…
そして旦那は、わたしが常に怒ってて機嫌が悪いので「俺たち仲悪いのかな」「嫌われてる」とか呟いて、、、嫌われてるの自覚しているようです。。
相手したくないの分かります😭
でもこれ断ってたらいよいよ終わりそうだし、浮気とかされてもムカつくので我慢してます💦
芸能人で妄想いいアイディアですね😆

ママリ

うちは2年目ですが
既に思ってます!笑
娘はめんこめんこですが
機嫌いい時だけだし
こっちが寝かしつけしてても
音量だったりなんだったり気にせず
頭にくるし、ちょっと言えば言い返してくるし一日中娘と一緒にいないくせにわかってるふりしてくるし……笑
うちはレスなのか全くなくなりました笑

ハルヒママ

結婚して7年‼︎好きじゃないのかなぁ…じゃなく大嫌いです(笑)
それでも子供の父親だから我慢してます。ただの同居人(笑)
次男妊娠してからレスをキープ‼︎もう触られたくもない‼︎触れてくれるな‼︎近寄るな‼︎状態です(笑)

子供のことと自分のことで手一杯だから自分のことは自分でやれ‼︎ついでに自分の親のことは自分で処理しろ‼︎私の手を煩わせるな‼︎ってケンカのたびに言ってます(o^^o)