※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

旦那さんにバツありの方😭元嫁と関わりあった旦那の友達の会うのなんか気…


旦那さんにバツありの方😭
元嫁と関わりあった旦那の友達の会うの
なんか気が引けませんか?😔

元嫁と比べられたりしてるのかな?とか思うと
なんか嫌です🤣

特に旦那が酔うと友達の集まりとかに連れて行きたがるタイプで
元嫁はフレンドリーなほうだったらしくそれなりに上手くやってたみたいなんですが
私は人見知りだし旦那の友達は旦那の友達で好きにしてって感じなので
友達からしたら元嫁のほうが合ってたんじゃ?って思うかなと思うと
余計に顔を合わせたくなくて😩😩

これから、旦那が知り合いとご飯食べてるのを迎えに行くんですが
車で待ってるので会うことはないけどたまに寄ってくる人もいるし
元嫁なら出てきて挨拶してたとか思うのかなとか憂鬱です😔😔

コメント

なな

わかりマース!
気が引けますよね😆
なので私は関わらないですよww
比べられるのもムカつくから😂🙌

  • Sapi

    Sapi


    私もそれです🤣
    何か言われるなら関わらないほうがいいなと思って避けてます👏

    • 3月26日
  • なな

    なな


    興味ないって言ってしまいます😆🙌

    • 3月26日
  • Sapi

    Sapi


    私も軽くは言いました🤣
    正直、どーーでもいいので(笑)

    • 3月26日
かげ

うちは元嫁が変わった人だったみたいで、よく旦那は「今度の人は大丈夫だね!」と言われていますが、それはそれで腹たちます(笑)
旦那とは歳が離れていて、その先輩となるとさらに上なので表面上は愛想よく笑ってますが、内心めっちゃイライラしてます!うんこ踏めとか考えてます(笑)

  • Sapi

    Sapi


    何様なんですかね、それ🤦‍♀️
    良く言われてるにしてもなんか腹立ちますね😩

    • 3月27日
バタコ

分かります!
良くても悪くても元嫁と比べられるの…腹立ちます(笑)

  • Sapi

    Sapi


    ほんとそうです!
    いいことを言われてもなんか結局は元嫁がついてまわるのかと思うとイライラします🤣

    • 3月27日
  • バタコ

    バタコ

    元は元なんだから今は関係ないじゃん!って思っちゃいますね😂
    男は特に歴代の彼女とかとも比べますから…どうしようもないですね😔

    • 3月27日