※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくっち
家族・旦那

パートナーと電話している最中にパートナーが携帯ゲームばかりやってい…

パートナーと電話している最中にパートナーが携帯ゲームばかりやっています。

ゲーム内で仲良くなった方と毎日何時間もやっていてイライラします。

ゲームのボタンのカチカチっていう音だったり、ゲーム内の人と話ししてる声が漏れてたりします。

自分が体調悪い時にされて嫌ではないのでしょうか?

私は今日体調があまり良くなくて、頭痛吐き気腹痛などなど‥

男性には分からない辛さでしょうが、パートナーが体調が悪いのにゲームするってどういう神経してるの?って感じです。

あまりにもイライラしてしまったので電話切りましたが、折り返しの電話すらかかってきません。

何時間もやるなら私との時間を作ってと思ってしまうのは我儘なのでしょうか?
まだ、結婚をしていなく一緒に住んでいるわけでもないので、電話やLINEでしかコミュニーケーションをとれません。

愚痴ですみません。

コメント

りん

今はゲームが1番なんでしょうね
私の旦那も毎日携帯ゲームで
放置当たり前です。しねよて
思います(笑)だから自分も
ゲームしまくって放置しようと思います❤わら

• がくっち

がくっち

ゲームばかりやっていて、ベビーが産まれた後が心配です…
    本人は育児手伝うと言ってくれてますが、このままだったらゲームばっかりで手伝ってくれないんじゃないかと不安で不安でしょうがないです。

私も同じゲームやってるのですが、体調が悪くて気分が乗りません‥

• 3月26日
  • りん

りん

子供産まれて変わってくれたらいいですけど…今考えてもタラレバなので体調悪いなら何も考えずとりあえず休んどきましょう(•́ε•̀;ก)💦
    彼に今なにゆってもきっとゲーム命だと思うので。😓

• 3月26日
  • がくっち

がくっち

そーなんですかねぇ‥

何をゆっても無駄ですかね?

• 3月26日
ぴよ

ウチの場合は、オンラインゲームで知り合って、デキ婚したので旦那は毎日毎日ゲーム三昧!
私もがくっちさんと同じ週数の頃、つわりが酷くて体調悪いのに、電話の向こうでずーっとゲーム󾌽󾌽󾌽
同じように腹たって電話切ってやった事もあります(笑)
つわりで3日間食べ物飲み物全て受け付けなくなった時も、ゲームしながら大丈夫?無理せず寝てな?って(笑)
違う!もっと励まして!甘やかして!!!って怒鳴り散らしそうになりました(笑)
今の週数が1番体調が辛い時期だと思います😭
妊婦さんって落ち込みやすいし、寂しいなって気持ちになりやすいですが、お腹の赤ちゃんには伝わってしまうし良くないと思うので、パートナーさんはほっといて(笑)
楽しいこと、楽しみなこと見つけて今のうちにいろいろやってしまいましょう😀✨✨
頭痛はストレスでもきちゃうし、肩の力抜いて、温泉入るとかでリラックスしたりして󾌾✨
身体冷やさないようにしながら、赤ちゃんとの時間を大切に過ごしてみてください😊󾬍
私来週旦那の住む家に引越しなので、準備に忙しいのに、「見て!ゲームで凄いことできるようになった!!」って2時間ぐらいゲーム見さされてますよ(笑)
準備進まないってば( º言º)って思います(笑)
ゲーム好きは何言っても仕方ない(私もですが笑)ので、凄いねーって褒めてやらせておいて、自分は良いランチ食べるとか、ケーキ屋さんのケーキ奮発して楽しんじゃってください😁✨✨
長くなって…あまり回答になってないかもですが💦
とにかくゆっくり穏やかに!
リラックスして過ごしてください!( *˙꒳˙ *)

• がくっち

がくっち

そうなんです!
    そこなんですよー!

心配してるからゲームやめてぇーって!!!なりますw

一回考え込んちゃうとナーバスになっちゃってバーっと文句言っちゃうんですよね・・・

今しかできないこと一人で楽しんできます!!

• 3月27日
  • ぴよ

ぴよ

お母さんのストレスで子宮狭くなって、赤ちゃん苦しくなるよーって私も看護師さんに言われたので…
    そこからは旦那はほっとこう😀✨
    私は私で楽しもう!って思い今に至ります✨
    つわりも終わって、体調いい日には一緒に1、2回ゲーム一緒にしたりしながら過ごしてますよ󾌾✨
    早く体調が落ち着く時期になるといいですね󾬍
    結婚して一緒に住み始めたら、嫌でも一人の時間無くなってくるし、赤ちゃん産まれればもっと自分の時間も無くなるので、今のうちに!パーッと遊んじゃいましょう♪( 'v' و(و "(笑)
    私も今週末までパーッと遊んじゃいます!!(笑)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😊✨✨

• 3月27日
ななな

私の旦那もゲーム大好きマンですが
物凄く育メンですよ(•'-'•)♪
ゲームするなら子供と遊んでよて気持ちはやっぱりありますが
旦那の場合 煙草 ギャンブル お酒 どれも興味なしで趣味がゲームしかないし 子供との時間もちゃんと作ってはくれてるんでまあ仕方ないなって割り切ってます😂。

• がくっち

がくっち

タバコ吸うのでタバコもやめて貰いたいしゲームもやる時間をセーブしてもらいたいです‥

やり始めると3〜4時間もずーっとやってますし、たまに朝方までやってます‥

• 3月27日
  • ななな

ななな

分かります! 旦那もオールでやってるので本当に馬鹿なんじゃないかと思う事もあります(;_;)(;_;)

妊娠してても煙草辞めてくれませんか?

一緒に住み始めると もっと不満が出たり我慢しなきゃいけないことあるので
    1度きちんと話し合った方が良いですよ!

• 3月27日
  • がくっち

がくっち

赤ちゃんに良くないからタバコをやめてってゆってるんですが、なかなかやめてくれません‥

私も元喫煙者ですがベビーがお腹の中に居るとわかった瞬間から一切吸ってません!
    大好きなタバコも
    大好きなお酒も
    大好きなカフェイン入ってるミルクティーも
    我慢しているのに、なぜ、パートナーは我慢ができないのか不思議です。

• 3月27日

友人の旦那さんでも携帯ゲームばっかりしてるって方よく聞きます!
うちの旦那さんもそうです😂😂
ケンカの原因になりますよね🥺

でも子どもが産まれてからは、子どもとの時間や家のことを色々やってくれるようになりました!
夜はピコピコやってますけど、他にこれといって趣味がない人なので大目に見ています😂

• がくっち

がくっち

喧嘩というよりかは私が一方的に怒ってしまい、向こうは不機嫌になってしまいます‥

ゲームが趣味なのはわかるのですが、電話の向こうでやられるとイライラしちゃうんですよね(/ _ ; )

• 3月27日