※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナットウ
妊娠・出産

妊娠38週で陣痛が気になる。4月に産みたいのでまだゆっくり。4月になったら掃除しようかな。

今日から妊娠38週!
いつ陣痛くるかわからないからドキドキしてます…😅
なんとなく4月に産まれてほしいな〜と思っているのでまだゴロゴロしてます(笑)
4月に入ったらたくさん動いてもう一度部屋の掃除でもしようかな(^^)

質問でなくてすみません😓

コメント

まりり

こんばんわ!はじめまして!!
タイミングもあると思いますが、結構赤ちゃんに話しかけてるとそのようになる時もあるみたいです!赤ちゃんに4月に生まれてね~~~って話しかけてみてはどうでしょうか(●︎´▽︎`●︎)

• ナットウ

ナットウ

はじめまして(^^)
    そうなんですね!話しかけると動いてくれるし胎動感じるのもあと少しなのでたくさん話しかけてみます😆
    回答ありがとうございます!

• 3月26日
ゆいな

いつになるかわからないからドキドキしますよね😂
今のうちにできること沢山しちゃいましょ!私は破水の当日まで掃除やら行きたいとこやら予定詰めてました笑 やりたいこと終わらせて出産できたので良かったです😊

• ナットウ

ナットウ

初めてだとわからないことたくさんなので本当にドキドキします😅
    今のうちにやれることやってスッキリして出産したいなと思ってます!(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 3月26日
あっちゃん

同じ週数ですね😊
私も、4月がいいなって思ってるので、今日は、あと1週間は出てくるの我慢してねって声かけてます😅

• ナットウ

ナットウ

早く会いたい気持ちはあるんですけど、4月がいいなと思ってるのであと1週間我慢ですね😂
    4月入ったらウォーキング頑張ります💪

• 3月26日
ぴすけ

私は、この日に産まれてきたら、パパもじいじもばあばもみんな休みだし、ママも嬉しいなぁ〜!って毎日話しかけていたら、予定日より2週間早いにも関わらず、ほんとにその日の朝に陣痛が来て、見事みんなに立ち会ってもらって産まれてきました😂👍🏻産まれた時から親孝行です😂是非話しかけてみてくださいっ🥰❣️

• ナットウ

ナットウ

わ〜!そうなんですね✨
    毎日話しかけます🥰
    回答ありがとうございます!

• 3月27日
あんこ好き

同じ意見です😊
いつかいつかと、ドキドキ😵💓してますね😰
元気であれば、今月でも4月でも良いのですが・・・。
めっちゃウォーキングはしているのですがね・・・。
お腹の居心地が良いのですかね😅

お互いに残り少ないマタニティライフを楽しみつつ、出産頑張りましょう🎵

• ナットウ

ナットウ

元気であれば今月でも来月でもとは思いつつも、学年が変わるとなるとちょっとソワソワしちゃって😅
    お互いに頑張りましょうね☺️

• 3月27日
パグヒメ

私も4月4日生まれの男の子なので、毎日出来たら4月2日以降に出てきてねぇー!とうるさいぐらい話しかけています。

動くと出てきそうなので動きたいのですが大人しくしています。
4月2日になったら動きまくろうと思っています〜(^^)

もうすぐ会えると思うとドキドキワクワクですけど、どんなに痛いのか未知の世界なので怖いです〜(^^;)

お子さんを持つ女性なら誰もが通る道!!
頑張りましょうねぇ♬

• ナットウ

ナットウ

ちょうど学年変わる時期なのでソワソワしちゃいます😂
    4月2日から運動頑張りましょう🎶

陣痛ドキドキですよね…!
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月27日
ここちゃん

私も同じ週数で、同じ意見です❣️
赤ちゃんの産まれたいタイミングで元気に出てきてくれたらいつでも‼️という思いもあるのですが、4/7が予定日でなんとなくその日に産まれてきてくれたら嬉しいなぁと思ってます✨
私も主人も、赤ちゃんに話しかけてます☺️
私も、4/2からいっぱい動こうと思ってます笑
4/1に産まれてくるのは、なんとなく可愛そうな気がして😅
お互い、残り少ないマタニティライフ🤰楽しみましょうね🎶

• ナットウ

ナットウ

私も予定日通りが嬉しいなと思ってます!
    4月2日からたくさん運動して、掃除も頑張ろうと思ってます😃
    胎動感じるのもあと少しですし、残り時間楽しみましょう😉

• 3月27日
わらび

4/9予定ですが、出来たら4月生まれを望んでますが、朝から何だか怪しい張りと軽い痛みが…。まだまだだよ~と話しかけてますが😅

• ナットウ

ナットウ

予定日同じです!
    私も今日張りと痛みがいつもより強くてドキドキしてます…😅

• 3月27日
mie

わたしもおんなじ週数です!!
4月2日以降がいいなーとおもってるので、あと1週間お腹にいてねー💕と毎日話しかけてます!
あと1週間のカウントダウンもハラハラです。
ゴロゴロ安静にしすぎて、体重が心配。。

• ナットウ

ナットウ

わかります!ゴロゴロしすぎて体重がすごいことになってそうで…
    4月2日からたくさん動きましょう😂

• 3月27日
はじめてのママリ

私も予定日28日で明日なんですが、今のところ兆候なくて予定日過ぎそうな予感です。
このまま4月2日以降産まれてほしいなーと思ってます😅
ちなみに産休はいってからゴロゴロダラダラしてるのでまだ産まれないのかも笑

• ナットウ

ナットウ

私も産休入ってからゴロゴロしちゃってます(笑)もうここまできたら4月がいいですよね〜😅
    いつ陣痛がくるかわからないとドキドキですよね😓

• 3月27日
ゆたさん

わたしも現在38週、明日から39週ですが、できれば4月生まれがいいなあと思っています!毎日お腹にまだゆっくりしてていいよーと声をかけています(^^)
旦那さんと焼肉食べたいねーって話をしているのですが、焼肉食べると生まれるらしいから予定日過ぎてからにしよ!と言っています😂
予定日の近い友達は毎日ウォーキングしてるよと言っていましたが、私は意図的に動きません!おかげで体重は人生最大😂
あと1週間、みなさんもみなさんの赤ちゃん達ものんびりと頑張りましょう💕

• ナットウ

ナットウ

私も4月入ったら焼肉食べに行こうかなと思ってます!(笑)
    ゆっくり食べられるのも最後だし✨
    あと1週間しかダラダラできないし、今のうちにダラダラしておきましょ🤣

• 3月27日