※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

子供がなかなか寝ない理由がわからず、自由時間が欲しいと悩んでいます。

子供がまだ寝ません
昼間保育園行っていて、昼寝は14時半頃で終わってるのになんで眠たくないんだろうか…
親の方がぐったりです(ヽ´ω`)

ホントに寝ない子なので、よく寝てくれる子が羨ましくて仕方ないです
21時に寝るとか自由時間あって羨ましい…
うちは毎日22時半コースなので自由時間ゼロっス(ヽ´ω`)

コメント

ゆーママ

うちはもともとよく寝るこでお昼寝しても2ヶ月前くらい前までは七時半には寝てくれてましたが最近は9時まで寝ないです
体力がついてきてるんですよね…😭

• ちっち

ちっち

19時半には寝てたんですか!?ママ思いのいい子や~😭

体力ついてきたんでしょうね、きっと…ほんとねなくて困ってます💦
    しんどくて仕方ないですもん😭😭😭

• 3月26日
さくみぃ

うちもですー。最近は帰り道に公園寄って体沢山動かしてるのに22時半コースです!ママも一緒に寝落ちの日々です。元気で体力あるのはいい事なんでしょうけど、先が思いやられます!

• ちっち

ちっち

おおお、同じだー( ´:ω:` )
    帰り道にそんなに寄り道してても22時半コースなんですね、半端ない体力ですね…(; ・`д・´)ゴクリンコ

色々四苦八苦してみたんですけど、どう足掻いてもスイッチ切れるの22時半なんです…

そういう子、なんでしょうねもう(ヽ´ω`)

ママも一緒にねんねだと、子供いない状態でやりたい事全然出来なくて辛くないですか?😭

• 3月26日