※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

息子は夜泣きながら寝ることが続いており、毎日イライラしています。寝る前にはじたばたし、泣き、布団を蹴り、顔を叩くことも。眠いのに寝ない息子に悩んでいます。

うちの息子は寝る時、泣きながら寝ます

昼寝はそうでもないのですが、、、
夜寝る時はワーワー泣きわめきます
ひたすら泣きます
何をしても泣きます
夜機嫌よく寝てくれたことはありません

本当にいつもイライラします
じたばたして泣いて、、
布団もはいで、、、
私の顔もバシバシ叩いてくる

もー眠いなら寝てよ
またイライラする夜が来るのかと思うと毎日憂鬱です

コメント

ヨシコ

長女がそういう時期がありました😞
でも一度寝てしまうと朝まで寝てくれる方だったので、寝入るまでの約30分~1時間は私は“無”になってました😅
何をしても泣いて暴れるので黙って目を閉じて静かになるのを待つって感じです💦
いつの頃からか静かに寝てくれるようになり、今では気付けば寝てたりするので楽です😆
次女は、泣きはしませんが寝入るまで暴れるので蹴られて大変です⤵️

  • しゅり

    しゅり

    まさにそんな感じで寝てくれるのを待っています😢
    いつか終わるのでしょうか🙄💦

    うちは暴れながら泣きます😭

    • 3月27日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    長女も赤ちゃんの頃から泣いて暴れて💦でしたが、今は静かに寝れるのでいつか終ると思います😄
    私もいつとははっきりおぼえてないですが、だんだんと減っていったように思います😅

    • 3月27日
みんさと

4ヶ月の息子がそんな感じです(ToT)
いつかよくなると思って頑張っているのですが…
カリメロさんの息子さんはずっと続いてるんですか?

  • しゅり

    しゅり

    うちは半年くらいからずっとです😢

    • 3月27日