※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母が、間違えたと言って私の携帯を勝手に持ち出して外出してました😨⚡️…

義母が、間違えたと言って私の携帯を勝手に持ち出して外出してました😨⚡️
日頃から義父の携帯を勝手に見るような義母だし、返ってきてLINE開けたら友だちと義母の愚痴言ってる画面でした😱‼︎
見たのか、、?
何も言ってこないけどなんとなく避けられてる気するし、モヤモヤする🤮🤮🤮❗️


最近、こういうトラブル多い、、気をつけないと😭
ただのつぶやきでした🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

ロックかけたほうがいいですよ😱
盗み見する義母もですが落とした時に
周りの人の個人情報もだだ漏れですよ😭😭

  • ぷー

    ぷー

    ロックしました😭✨
    そうですよね😱‼︎
    ありがとうございます😭

    • 3月26日
りんりん

見ましたね!笑
持ってくなんて確信犯ー!持ってかれてもいいようにロックかけましょう!あーありえない!

  • ぷー

    ぷー

    見ましたよね😨⚡️
    ロックかけました😭✨‼︎

    • 3月26日
mama♡

ロックかけてないんですか??

  • ぷー

    ぷー

    かけてなかったんですよ〜😱😱😱

    • 3月26日
リボン

どんな愚痴だったんですか?
わたしも気をつけないと😱💦

  • ぷー

    ぷー

    子ども触らせたくないとか、もう会わせないでおこうとかその他諸々です😅💦

    • 3月26日
ひとむ

義母ざまぁ💕ですよ
人の携帯間違えるとかありえないしそれを見ちゃうとかクレイジーモンスターすぎます笑笑
直接は言えないもっと盛大な悪口を見せてあげたいですね😊

  • ぷー

    ぷー

    クレイジーなんですよ😭😭😭💦
    それもありですよね‼︎🤣✨
    でも一度喧嘩した時に義母が暴れたので、もうこりごりなんです😱

    • 3月26日
ずんこ(30)

ぎゃー🤣🤣🤣
私もLINEなんて見られたら終わります笑
なのでLINEだけはロックかけてます笑
でもツイッターも見られたら終わりなのでスマホ自体にロックかけようかな💦

  • ぷー

    ぷー

    ほんとですよ〜😭😭😱💦
    おわ
    私も今回のことで速攻ロックかけました😭💕他の方に言われたように情報だだ漏れですもんね‼︎😭
    お互いロックかけて気をつけましょう😭

    • 3月26日
こころ

いやいやいや、個々のスマホケースもしてるのに、間違えて持って行ってしまうなんて事初めて聞きましたよ😅
何か言ってきたら、『一目見たら自分のでは無いと分かるような物を間違えるだなんて…私お義母さんが心配ですっっっ!!!!』とでも言っときましょうw

  • ぷー

    ぷー

    それがですね😭携帯のカバーが汚れてたので外してたんです。私も旦那も外から帰ったら携帯をアルコール除菌シートで拭いてるんですが、それを見て義母も私もする!と言ってカバー外してて、、😨😨😨あんたはしなくて良いだろと思うんですけど。
    それで間違えたと言ってましたが、わざとじゃないかと疑ってます😑⚡️

    • 3月26日
らて

義母最低ですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
人としてヤバいです…

  • ぷー

    ぷー

    私もアホだったんですが、なんかわざとな気がしてしまいます😭😭😭

    • 3月26日
3kids♡

それ絶対みてますね!
しかもその画面のまま返してくるって見たよってこっちに言ってるようなもんですよね😱
義母の内心がおそろしい〜😭

  • ぷー

    ぷー

    ですよね‼︎😨
    なんかわざとなんじゃないかって思ってしまいます😱⚡️
    腹黒すぎる😭😭😭😭‼︎

    • 3月27日