※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
家族・旦那

義父が入院中で面会できない状況です。孫の様子を動画で送ったが、他にできることがあるか教えてください。

遠方に住む義父が、急に重い病にかかり入院しました。何かできることはあるでしょうか?

義母や夫の兄弟は義父の近くにいます。
3日前からICUと普通病棟の間くらいの部屋にいるそうです。話はできるようですが、面会はできないそうです。(恐らくコロナが流行っているため)
孫の様子が見たいと言うので、動画を撮って送りましたが、他にもっとできることがあるのではと思い投稿しました。
何でもいいので、何か思いつくことがあれば教えてください。

コメント

ママリ

病院勤務してます。
患者さんよくお孫さんの写真を写真立てに入れたり、小さい子が書いたお手紙を大切に飾ってありますよ😌

はじめてのママリ🔰

心配ですね。
遠方だとなかなか会えず申し訳ない気持ちになりますよね。
お子さんやご家族全員からのメッセージカードなどベッド周りに置いて邪魔にならず元気付けられるものを送ったらいいかなと思います😊