※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が入院し、バルーンを入れて9時間経過。陣痛が来るか不安で、バルーン入れてから陣痛が始まった経験を聞きたい。明日促進剤を飲んで子宮口が開かなければ帝王切開になる可能性もある。

予定日超過中の初産婦です!
誘発分娩の為、今朝から入院しています。

朝ラミナリア4本入れる

15時子宮口1センチくらい

15時バルーン入れる

20時子宮口ガッチリ閉まってる😨

また夜0時ごろ様子見て、まだ子宮口開いてない場合
バルーン入れたままにするか、バルーン取るかは
私が決めていいとのことでした。

もうバルーンを入れて9時間経っています…😭
バルーン入れて陣痛来た方に質問なのですが
何時間バルーン入れて陣痛に繋がりましたか?

このまま入れたままにするか迷ってます、、

陣痛こない場合は明日促進剤飲んで
それでも子宮口開かなければ帝王切開と言われています😨

コメント

s.

私バルーン入れてすぐ2分間隔の陣痛になりました!本当地獄でした。。笑
人によって全然違うんですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです、、!😭💓
    バルーン入れてる時の痛みも凄いけど、陣痛の痛さもっとやばそうですね、、

    • 3月27日
みーさん

バルーン入れてもあまり開きが遅かったです💦
既に破水していたので、バルーンしてから約1時間ほどで陣痛きましたが、弱くて促進剤をガンガン投与され出産しました😅

5年以上前で、うっすらぼんやりの記憶ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してバルーンしても陣痛うまく来ないこともあるんですね😢
    私も明日促進剤するかもしれないので、陣痛くる事を願ってます😨

    • 3月27日