※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

3/12に排卵検査薬で排卵し、3/10と3/12にタイミングを取りました。生理予定日で、体調不良が続き検査薬で確認。どう思いますか?

こんばんは。
3/12が排卵検査薬で排卵でした。
3/10と、3/12タイミングとって
今日生理予定日です。
最近顔が火照って、腰も痛く、ニキビも増え、なんせ胸焼けのような気分の悪さで、微熱が続いてました。
早いとは分かってますが検査薬しました。(1週間ごとから使えるやつ)
3.4分で画像のようになりました
どう思われますか?

コメント

れな

妊娠してると思います😳♥️♥️

• maimai

maimai

ありがとうございます😊息子の時はもうちょっと濃かったような…とおもいまして。

• 3月27日
  • れな

れな

私がフライングした時はもっと薄い線でした😂

• 3月27日
  • maimai

maimai

ほんとですか?なら無事このまま妊娠できていることを願って過ごします^ - ^

• 3月27日
sao

私も昨日生理予定日で、今日の夕方フライングで検査薬しました!
同じくらいの薄い線でましたよ😃来週また検査薬しますが、私は陽性だと思っています!!

• maimai

maimai

同じ方がいてよかったです(^_^*)息子の時はもう少し濃かったので、大丈夫かぁ?とおもいまして笑

• 3月27日