※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

愚痴です。仕事から帰って、洗濯しまってご飯作って子どもと食べて、お…

愚痴です。。

仕事から帰って、洗濯しまってご飯作って子どもと食べて、お風呂入れて片付けて。
子どもたちも仲良く遊んでて、私も怒らずにいられて。

そろそろ寝ようとドライヤーの最後の仕上げに差し掛かったあたりで旦那帰宅。
下の子がアレルギーで食べられないものを上の子だけにおみや買ってきて。
月齢的にもまだ摂らせたくないものだからどちらにしても食べられないけど、下の子は見たら食べたくなるから取り合って大ゲンカ。

それまで順調だったのにリズムが崩れて上の子は寝ず。

私の今日の頑張りを返して欲しい。
と言うか、遅くなるんだったら子どもたちが寝てから帰ってきて欲しい!!

コメント

ぷに

お疲れさまです!
旦那ってほんとタイミング悪いときに帰ってきますよね!
私はさっき、めんどくさいから帰ってくる前に寝室行こうと思って寝室入った瞬間にドア、ガチャガチャと帰ってきました。

• nico

nico

コメントありがとうございます✩︎⡱

ぷにさんも、お疲れ様でした!
    寝てるくらいの時間はひっそりと物音立てずに帰ってきてほしいですよね💦
    静かに一日の終わりを迎えたいです😭

• 3月26日
🌈虹ママ

あー( ;∀;)
うちは寝かしつけしてるの分かってるはずなのに帰ってきて寝室覗かれて子ども覚醒したときは、もう!ってなります(>_<)

• nico

nico

分かります!!
    寝かしつけからの覚醒、ほんと最悪ですよね😓
    起こすなら責任持って寝かして❗️って思います💦

• 3月27日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

きっとパパあるあるなんですよね🤣

• 3月27日