※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂で待たせ方に困っています。3歳まで使えるアイテムを探しています。洗い場は狭いです。皆さんの意見を聞きたいです。

生後7ヶ月です。
お風呂で待たせるとき困っています😢
いつも私が洗う時、脱衣所に寝かせてます。最近、寝返りやずり這いをして移動してしまうので、待たせ方を変えようと思っています💦
みなさん、どのようにしていますか?

添付画像のものが気になっています。理由としては場所を取らなそう、寒い時期も暖かい、3歳くらいまで使えるところです。これを使ってる方や他のアイテムを使ってる方などご意見を聞きたいです。
ちなみに、お風呂の洗い場は狭いです💦

コメント

RyuRyoMii

これ私も考えましたが、なんか窮屈そうだったので、写真のものにしました!!

• ママリ

ママリ

確かに窮屈そうですよね!
    写真のものも良さそうですね!調べてます😊ありがとうございます!

• 3月26日
ママリ

まだおすわりは安定しない感じですか?💦
娘は最近おすわりできるようになったのでバスマットの上に座らせてますが、7ヶ月くらいの時はまだフラフラだったので、離乳食ようにと買ったバンボをお風呂に持ち込んで使ってました🙋‍♀️
バンボはお風呂専用のものではないですが、毎日ちゃんと使用後は乾燥させてたので特にカビたり劣化したりもしてないですし、ほんの数ヶ月のためだけにあれこれ買わずに済みました☺️

• ママリ

ママリ

お座りは微妙な感じです😵
    バンボいいですね!!!!盲点でした!!!とりあえず脱衣所で座らせて待たせてみます!!ありがとうございますー!!!!!
    ベビー用品て、ほんとに数ヶ月のために購入するの躊躇しますよね💦物がふえるのが…
    とても参考になり、助かりました!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    もの増えますよね〜💦
    しかも結構かさばる物が多くて、使わなくなった時これ収納どうすんの!?って感じです😅
    バンボ、ある日突然抜け出せるようになるかもしれないので気をつけて下さいね💦

• 3月26日
みっきー

まさに同じやつ前に見てましたが、口コミだとお湯が冷えやすいみたいなもの多かったので、上の方と同じの買いました!
沐浴で使うには微妙そうですが、待たせるのには十分です!でも結構場所とるかもです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!なかなか難しいですね💦ご意見ありがとうございます!

• 3月26日