※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠22週目でつわりが再発し、食べて吐いたり低血糖になることが心配。同じ経験の方いますか?

今妊娠22週目なんですが…
終わったと思ってたつわりがまた始まった方いますか?
妊娠糖尿病でインスリン注射とかもしてるので食べて吐いて低血糖になるのも怖くて気分が憂鬱です。

コメント

ジジ

最近胃の辺りが気持ち悪いのと、よだれがずっと出て気持ち悪いです💦
後期悪阻かなと思ってます😭

• まりりん

まりりん

もう終わりだと思ってたのに辛いですよね😭
    3日前くらいからずーっと家でゴロゴロしてて辛いです…

• 3月27日
mbaby

どんな症状がありますか?(@_@)
圧迫感はあります💦あと消化するときにみぞおちあたりでギュルギュル言うのが気持ち悪く感じてモヤモヤします泣
あとはのどの違和感もあります!

• まりりん

まりりん

とにかく気分が悪いです。食べても吐くし。圧迫感はお腹が大きくなってきてるからですかね😭

• 3月27日
  • mbaby

mbaby

少量でもだめですか?(´;Д;`)

• 3月27日
  • まりりん

まりりん

バナナヨーグルトを少し食べただけで朝からゲップと胃液が出てダメです😑
    実は先週の木曜日まで妊娠糖尿病で入院してたんですが、それまではどうってことなく。ご飯もしっかり間食でした。土曜日くらいからあれ?ってなって、今日は朝バナナヨーグルト食べてからずーっと横になってます😢

明後日検診なので様子見ようと思ってますか、あまりにもきついので電車、徒歩で病院までたどり着けるか怖いです😓

• 3月27日
  • mbaby

mbaby

食べなさすぎていきなり食べると満腹感早く感じるとかはあります💦
    その少量で苦しくなるのは今後心配ですよね😭
    便秘だったりもないですよね?(´;Д;`)

• 3月27日
  • まりりん

まりりん

いえ、便秘はないです。食べると吐くので食べない方が楽なんですよね。体のために食べないと…とは思うんですが。上の子の時下の子の時も比較的つわりは軽い方だったのでまさかという感じです。
    食べなさすぎて胃痛がしてきました。

• 3月27日
  • mbaby

mbaby

胃薬飲んでたべれるようになる方が楽かもしれません(´;Д;`)💓
    食べないと胃酸が出て余計に胃が荒れてしまったりするので😖💦💦

• 3月27日