つわりキツいので気を紛らわしたくてベビー用品見漁ってます笑ベビー用…
つわりキツいので気を紛らわしたくてベビー用品見漁ってます笑
ベビー用品って流行りがあったり、これないと育児出来ない!みたいな便利なものが増えていたりしますよね!
今小4の上の子が産まれたときに買ったベビーカーがピジョンのランフィ、抱っこ紐はエルゴアダプト(初代)がまだあります😂
ベビーカーや抱っこ紐って今はなんのメーカーが人気なんですか?
それと年離れた子供を産んだ方ってベビー用品買い直しましたか?
抱っこ紐くらいは新しいの買おうかなあと思ってます笑
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目, 6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ
我が家は7歳差で上が3年生です!
うちもエルゴアダプト使ってました🤣
下の子もそのまま使いました笑
ベビーカー、チャイルドシートもお下がりです💦チャイルドシートはさすがに早めに買い替えたくて、15ヶ月〜のジュニアシートに身長が達したら買い替えました!
スワドル…ナニソレ?ってところからスタートしました😂(我が家は使わず)
流行り物のアドバイスはできなくてすみません…笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
エルゴアダプト仲間嬉しいです🤣インサードなしで新生児から縦抱きで使えると当時は話題でしたよね!笑
やはり大物はお下がりになっちゃいますよね💦
スワドル、、下の子産んだときなんか話題になってたような気がします!笑
私も華麗にスルーしちゃいました🤣