※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィークに大分のアフリカンサファリに行こうと思ってますが…

ゴールデンウィークに大分のアフリカンサファリに行こうと思ってますが、1歳半の子どもも楽しむことができますか?
子どもは動物が大好きです!ホームページを見ましたが、バスには乗れないとのことなので、どうなのかなーと思ってます😅
一歳のお子さんを連れていかれた方行ってみてどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

みっちょ

去年1歳前に行きましたけど、普通にバスに乗りましたよー☺️
その時はまだ歩けなかったので抱っこ紐でしたが、泣くこともなく大丈夫でした。大人も子供も楽しめましたよ✨

  • ママリ

    ママリ

    バス乗れたんですね!4歳以上からかと思いました💦
    ありがとうござます😊✨行ってみようと思います🎶

    • 3月26日
Saa

バス乗れますよ😊
周りの子は1歳くらいで乗ってますが
私は数回赤ちゃんも見ました😊
うちの子はまだですが
とっっても楽しいです😍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうござます😊
    バス乗ってみます🥰

    • 3月26日