※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren_._
ココロ・悩み

誕生日に夫からの祝いが冷たく感じてしまい、家庭や育児のストレスで疲れている女性がいます。

投稿見ていただいてありがとうございます!

もぅモヤモヤしてならないので投稿してしまいました…
今日、私の誕生日だけどいつもと変わらない日常、なんか虚しくイライラしてしまいます…
日付が変わる数分前まで旦那が起きてくれてたから、もしかして誕生日おめでとうって言ってくれるのかと思いきや数分前に寝てしまい結局、朝LINEで夜送ろうと思ってたんだけどとおめでとうLINEがきましたが、なんか本当に冷めてしまいます…
なんか、バカらしくてこんな事でイライラしててもしょうがないって思うけど、しないではいられません…
いつか離婚したいとも思います…
正直最近疲れきってしまってます…
同居の為、自由にならない生活…今絶賛イヤイヤ期の長女に後追いが酷い長男、義母などに気をつかいながらイライラさせないように一生懸命頑張ったりして4月からは仕事も始まります。長男はまだ夜泣きがひどく熟睡も出来ない中、やっていける気がしません…
手の震えや頭痛が酷かったりヤバイのかなって思います…
旦那は子育ては普通の人よりはやってくれているとは思いますが、やってほしいことが出来なかったり、私の気持ちわかっているはずなのに答えてくれようとはしません。
手の震えなどのことを相談して精神的なものかもって言ったところでえぇ〜、大丈夫なの?だけでそれ以外は結局変わらずイライラしかしません…

すいません長々愚痴になってしまいました。

コメント

れん

お誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
せっかくの特別な日、何も無いとなんか寂しい気持ちになりますよね💦
いつかの離婚の為今は自立に向けての1歩だ!今に見てろ!の気持ちで旦那さんと過ごせば気持ち的に少しは楽になるかも...?
とにかく無理はしないで無理な事は無理って言っちゃいましょう!
お誕生日自分へのご褒美に私は好きな物を好きなだけ食べる日です♡
うちは娘とお誕生日が近いので娘メインですので💦

• ren_._

ren_._

こんな愚痴にありがとうございます‼︎

子供みたいって思われるかもですが、やっぱり1年に1回だし少しくらい特別感あったって別にいいじゃんって思ってしまいます…
    50、60になってそんな事を言っているわけではないし、まだ付き合ってからも含め4年くらいです、尚更イライラしてしまいました…

好きな物を好きに食べるいいですね✨
    私も、今日コンビニで色々買ってしまいました笑

本当に回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日