※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日に来ていない。クリニックで検査し、赤ちゃんの袋かもしれない空洞が見つかった。気持ちが複雑。空洞が何か気になる。前回生理は2/20、排卵日は3/11。

今日が生理予定日ですが、まだ生理は来ていません。
そして、ずっと行きたかった有名なクリニックに、たまたま休みがとれたので今日行ってきました。
色々な検査をしていくことになり、エコーでの診察もありました。
その中で、小さな空洞?が確認でき、これが赤ちゃんの袋かもしれないし、違うかもしれない。という期待してしまいそうな発言をサラッと先生はされました。
生理は来てないですが、今朝の基礎体温は低かったので、きっと生理は来るだろうと思っていたのに…
複雑な気持ちです(´;ω;`)

でも、この小さな空洞が赤ちゃんの袋じゃなかったら、いったい何なのでしょうか?
前回の生理は2/20、排卵日は3/11です。今日で35日目(妊娠4週目と6日)になります。

コメント

Aya

妊娠検査薬が薄く反応して
病院へ行った時(4wの頃だったと思います)
エコーしてもらい、
赤ちゃんの袋か、おりものかなー?(>_<)
と言われて1週間後に行くと妊娠してましたよ✨

ゆうさんも妊娠されてますように😇