※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月化学流産をして、最終月経開始日が4/24〜でした。生理が終わって、5…

先月化学流産をして、最終月経開始日が4/24〜でした。
生理が終わって、5/8.10.14.16.21.24 6/2にタイミングを取っています。
排卵検査薬が途中で無くなり5月の半ば前くらいまでしか排卵日の検査できておらず、陽性は見れなかったため排卵日は不明で、元々周期も長くバラバラです。

一昨日、昨日今日と妊娠検査薬をしてみました。
一昨日は真っ白陰性、昨日は目を凝らして見て見えるうっすら陽性?、今日は3分以内にうっすら陽性?

いつが排卵日かも分からないため、また化学流産してしまうのではないかと不安です。
いつが排卵日だったのでしょうか??妊娠継続できますかね😭

コメント

ママリ

上の投稿が今日の検査薬です。
これが、昨日で10〜15分置いて、見えるような見えないような?感じだったので解体したものです。

はじめてのママリ

24あたりのがあたってればこのぐらいの濃さかな?とはなります!
2日後ぐらいにして濃くなってれば順調だと思います🍀*゜