※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で不安です。婦人科受診済み。不正出血や長期の生理に悩んでいます。子宮がん検診結果が気になります。同じ経験の方いますか?

8月に産後の生理が始まりました。
9月はこなくて、10月の始め、11月はこなくて、12月の始め、1月の始め、2月はこなくて、3月の中旬に生理がきました。

10月の生理から、生理が終わってしばらくすると終わりかけのような色の出血が何日か続くというのが続いています😞
11月に婦人科を受診しましたが特に異常なしでしたが、10月と12月と1月の生理が終わると不正出血がありました💦

3月17日に生理があったのですが、いつもは5日くらいで終わるはずなのに、今回は10日間だらだらと続いています😞
今はおりものに終わりかけのような血が混ざっている感じです💦

一応3月に定期検診で子宮がん検診はしました。
結果は来月聞きに行くことになってますが、子宮頸がんだったらどうしよう😞と不安です😢

同じような方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

咲華

今は生理がピタッて終わりますが、何年か前はダラダラ生理ありました😣検査してもらったら、性病にかかってました😭

•  ひよこ🐥

ひよこ🐥

だらだらと続く生理は今回が初めてなので、来月結果を聞きに行った時に先生に相談してみようと思います😭

回答ありがとうございました🙇

• 3月27日