※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

宮城県仙台市や名取市、岩沼市でおすすめのパン屋さんを教えてください。駐車場があるところがいいです。

宮城県仙台市 名取市、岩沼市でよくいくパン屋さんはありますか?
駐車場もあるところがいいです!いつもはモナモナ位しか行ってないのでほかも行ってみたいです😄

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

名取に住んでた時に美田園のカカポベーカリーによく行ってました!
他の店にはないような色んな創作パンがありました🥐💕
駐車場は数台分ありますが、人気店で混みます(⌒-⌒; )

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)
    行ったことないですね!エアリの近くですかね😄どんな創作パンなんでしょうか😄

• 3月26日
はじめてのママリ

太白区だと、えとふぇによく行きます!パンが好きなので色んなお店行きますが生地がふわふわでとっても美味しいです😋
名取市だとばーすでぃ、岩沼市だとよつばベーカリーに行ったことがありますがどれも美味しかったです!
どのお店も駐車場あるのでぜひ🙌💓

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)ばーすでいは愛子にもありますね★そちらはたまに行きます😆えとふぇも昔一度だけですね。もう10年以上前ですけど(笑)
    よつばベーカリーは行ったことないので行ってみたいです😄

• 3月26日
まめ

泉だとブーランジェリーマルシェ、
八木山の方だとコヤギベーカリー
若林だと早坂製パン、ジャンヌダルク
辺りが美味しくてよく行きます。
どこも数台ではありますが駐車場ありますよ。

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)
    ありがとうございます!グーグルアースでコヤギベーカリーを見てみたら…駐車場狭いですね(^_^;)皆路駐なのでしょうか?一軒家のお家みたい😄

• 3月26日
  • まめ

まめ

お店の横に寄せて止める感じでした。
    お店自体とても小さく1歩も動かずに全商品手が届く感じです。精々5分程度なのであまり気にしませんでした。
    お店は小さな小屋でしたよ。

• 3月27日
あ

若林区にあるブレドールおすすめです。元コンビニ跡地なので駐車場ありです。
日曜は混雑します。
ほぼ120円のパン屋さんなので安くていつも買いすぎちゃいます。安いのに美味しいし種類たくさんあります

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)
    なるほど!!いま春休みなので混みそう(^_^;)
    安いパン屋さんですね★そりゃ人気だわなwww

• 3月26日
おひょ

私もブレドールおすすめです!
1つ120円だとあれもこれも買っちゃいますが、合計金額みても安い✨と思っちゃいます☺️
そして味は本当に美味しいので、ぜひ一度行ってみてください!

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)
    普段のパン屋さんでも2000円超えちゃうので120円はお安い😆

• 3月26日
ちーた

太白区のえとふぇ、キクチヤベーカリーおすすめです!

• 8ru

8ru

遅くなりました(汗)キクチヤベーカリーは前に近くに住んでた時行きました😆冷凍のシューアイスみたいなパンがありましたね♥
    あと、スイカパンは…ちょっと食欲がわかなかったかな…(^_^;)他はおいしかったです😄

• 3月26日
ここわ

名取ですが、カカポベーカリーと滝川パンです!特にカカポは大好きでよく行きます☺️インスタで新作なども紹介されているので是非見てみてください!

• 8ru

8ru

滝川パンも一度だけ行きました😆
    カカポベーカリーも行ったことないんですよね😄
    行ってみたいです!!

• 3月26日
他力本願

上杉の石井屋
泉崎のえとふぇ
パンセ
エスパル東館の神戸屋キッチン

• 8ru

8ru

パンセとえとふぇ以外は行ったことないので機会があれば行ってみたいです😄

• 3月26日
saa.22

名取住みです🍞

パン大好きなのでいろいろ行きますが、他の方もあげられているカカポベーカリーは大好きです!

サトイモで作られている丸いパンがモチモチで美味しいですよー🔅

カカポベーカリーは美味しいけど高いので、旦那さんと出かけるときだけたまに行き普段はバースデーによく行きます👍

• 8ru

8ru

カカポベーカリー人気ですね😄
    食べログでみてみたんですが、食べるスペースもあるんですね😄写真みてると食べたくなりますね😆
    店内やや狭いですかね…(^_^;)

• 3月26日
ぎんむつ

太白区のぱんくらすよく行ってました!
学校の購買にあるパンって感じです!
近くに学校もあるのでお昼すぎに行くとほとんどなくなってたりします!
3個で200円とかのコーナーがあったり、あんこと生クリームぎっしりのあんぱんが美味しいです!

• 8ru

8ru

なるほど!!ちょいと小さめなお店ですね!食べログで見てみましたが😄
    駐車場はどの辺に止めればいいでしょうか?😄

• 3月27日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

そうですねー!
    いつも徒歩で行ってたので停めたことないんですが…
    お店のすぐ脇に店員さんの車が停めてあってその横に1台停めれるくらいのスペースがあります!

• 3月27日
そら

太白区鈎取にある、「オ フルニル デュ ボワ」ってパン屋さんが好きです。カンパーニュとかのハード系のパン屋さんです。普通の菓子パンとかはあまりありませんが、クロワッサンがおいしいです(タイミングで売り切れなこともありますが)駐車場もありますよ。ハード系とかお好きでしたらぜひ。
あと、宮城野区の苦竹の自衛隊の近くに、「ブーランジェリー ジラフ」ってパン屋さんがあります。こちらは菓子パンとかいろいろあります。こちらも店の前に駐車場があります。

• 8ru

8ru

聞いたことあります😄蕎麦屋さんの隣にあるとこですよね😄
    あのあたりよく車で走りますが、どうも入るのに勇気いります(¯^¯ )
    苦竹も気になるなー😄

• 3月27日
  • そら

そら

そうです~。ちょっと初めてだと入りづらい感じですよね…(^_^;)

• 3月27日
天使ママ😇💓

エアリの2階に出来たパン屋さんもおいしいですよ😋お買い物ついでに是非!