※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいちゃん
妊娠・出産

妊娠19週で、おなか周りが80センチ超えることがありますか?最終的にどれくらいで出産されましたか?

19wあたりで、おなか周り80センチ超えていた方いますか?最終どれくらいで出産されました?

コメント

ちろりん

一人目は38週で88㎝、次は双子で、34週で100㎝でしたよ。

体格や赤ちゃんの大きさにも関係するので、人のサイズはあまり関係ないと思いますよ。

ちなみに友人は一人目妊娠で出産時、軽く100㎝超えしたと言ってました。

双子ママ0512

双子出産で帝王切開する直前に色々測ってもらったらお腹周りはピッタリ100㎝でした!
未知の世界で本当びっくりでしたww

(*´ω`*)

19週5日で87ありましたよー。
今は93です。腹囲、何故か
91→88→92→95
な感じで減ったり増えたりです。
100超えると思います。初産なんですが☻💦

華那ちゃん🙉💓

15wで76せんちです(;_;)

あおいちゃん

今日友達に80超えたってゆうたら「あたし34wで超えたでー」ってゆわれたので、あたし大丈夫かなって(:_;)
軽く100超えそうで恐怖です...

あおいちゃん

双子ちゃんで100ですか(>_<)
あたしは1人なのにもぅパンパン!!
どこまで巨大化するか、すでに怖いです(:_;)

あおいちゃん

あ♡嬉しいです♡(すいません...)
減ったり増えたりしつつなのかな~でも100超えそうなんですね。
あたしも初産なのに(>_<)お互い頑張りましょう(>_<)

あおいちゃん

15wあたしはどれくらいだったんだろう...昨日の検診で初めて測ってくれたので(>_<)
でもあたし初期からすでにぽっこりだったので、なんとなく他の方より大きいやろなとは思ってたんですが、、、数字にすると、やはりでかくてなんかショックでした~(≧Д≦)

(*´ω`*)

良いですよー^ ^✨
私も初産で腹囲おっきいので、気になってネットで調べまくりましたが、気にしないようにしました。まわりからも言われたりでストレスもたまったり。

腹囲おっきいせいか、後期悪阻に悩まされてます。胃の圧迫のせいですかね。
お互い頑張りましょうねー!
人と比べなくて大丈夫ですよ♥︎

もともとぽっちゃりのせいか17w5dの時86センチでしたよ…笑。一ヶ月で8センチも大きくなっていたので驚きすぎて笑ってしまいました。ちなみに体重も一ヶ月で2キロも増えてました(^◇^;)つぎの検診が恐ろしいです(笑)

あおいちゃん

そうですね、、、比べると余計不安になっちゃいます(>_<)
後期悪阻大丈夫ですか?お腹も大きい分、初期の悪阻より辛いでしょう(:_;)無理せずに(>_<)♡
はい!お互い頑張りましょう!

あおいちゃん

1ヶ月で8センチびっくりですΣ( ̄□ ̄)♡
あたしも次の検診1ヶ月先なので恐怖です~!が、食事に気をつけて、自分の体重管理にも気をつけていきたいですよね(◎-◎;)がんばりましょう!!

38週の時に出産しましたが
96センチでしたよ(^O^;)

あおいちゃん

ぅ~ん。あたしもそれぐらいになりそうです(◎-◎;)
こわいですー!!!!

大丈夫ですよ(´▽`*)
産後減りますから(笑)
なので我慢や無理は
しない方がいいと思います♡♡

あおいちゃん

はぃ(≧Д≦)
ありがとうございます(*^_^*)