※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが外でギャン泣きしてしまい、困っています。どうしたらいいかわかりません。

居場所がありません。
旦那は夜勤明けで寝るため、子どもが家にいたら寝かせてあげられないので買い物に出ました。
でも、出先でも子どもがギャン泣きしてしまい、総統大きい声なのでいろんなひとに見られ、もう行く宛がありません(T_T)
抱っこもだめ、ベビーカーもだめ、車もだめ…
もう優しい言葉もかけてあげられなくなりました。
どうしていいかわかりません(T_T)

コメント

deleted user

私の旦那も今夜勤明けですが、隣の部屋で寝てますよ。そんなに気を遣わなくていいと思いますよ。お家なんだし。

かのん

うちも夜勤有りです。
普通に家に居て寝てます。元から夜泣きで起きたことない人なので。帰ってから次の出勤まで充分時間は取れてれば大丈夫だと思います。

おん

寝かせてあげたいというお気持ちはわかりますが行くあてがないなら旦那様より子供優先でおうち帰った方がいいと思います😭💦旦那さんは怒りますか?💦