※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

福井市内でベビーシッター登録している方、情報を求めています。病児保育の送迎も廃止になったため、頼れる方を探しています。

福井市内でベビーシッター(きらきらぼし・きらめきくらしのサポートなど)の登録してる方いらっしゃいませんか?💦
頼れる両親がいないのと仕事が変則なため事前に色々知りたくて💦
病児保育の送迎も今年の3月から廃止になったようで万が一の頼れるところを探してます💦

コメント

華

キッズラインってベビーシッターサイトありそこにも福井の方何人かおられますよ✨

• りょう

りょう

ありがとうございます😊
    キッズライン利用したことありますか?

• 3月28日
  • 華

私シッターする側で登録してあるので、私が預けるので使ったことはないんですが🙄
    でも、私ではありませんが、ドゥーラさんも登録してあるみたいです✨

• 3月28日
  • りょう

りょう

する側なんですね!!
    ベビーシッター自体を利用したことがなくて突然の預けって難しいんですよね?💦

• 3月28日
  • 華

その保育者さんにもよると思いますが、可能日程が出ているので大丈夫な方もいると思います🙌
    私もたまーに急に明日のとか連絡来ることありますが基本受けれるようにしてはいます😌

• 3月28日
  • りょう

りょう

いろいろありがとうございます😊
    検討してみます!!

• 3月28日