※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

義姉が勤務する病院で出産することになり、ストレスを感じています。プライベートも制限され、子供の写真をSNSに載せられず悩んでいます。何をすべきか分からない状況です。

ただの愚痴です😅

義姉は助産師です。
何故か、働いていた職場を辞めて私が2人を出産した病院に4月から務めることが決まったみたいです。
私は、婦人科でも通っていたのでかなりショックとイライラしてしまいました。
義母から聞いて、お姉ちゃんがきたからって病院変えなくていいからね。と言われましたが、、
嫌すぎて…
だからって慣れている病院を変えるのも😩

美容院も一緒にしてきたりと、結婚してからプライベートがほんとなくなりかなりストレスです…😔

実母が婦人科で通っている総合病院がいいみたいだからそこに移ろうかなって主人に相談したら
いつもごめんなと話してくれただけでも救われましたが、、
なんだかモヤモヤしてます…😅

勝手にインスタに子供たちの写真は載せるし
主人がやめてくれと話しても辞めないし
わたしが話したら、義母からお姉ちゃんの同期の人が息子と同い歳だから、お姉ちゃんはただママに感覚に載せてるだけだから!鍵垢だし大丈夫だから、信じて、と話が通じないし…

ほんと好き勝手で…

どうしたらいいのかほんと分からなくなります。

コメント

ママリ

義理姉気持ち悪いですね💦
私だったら病院変えます!
婦人科だから特に知られたら嫌な事もあると思うので💦
美容院まで一緒って何がしたいのか分からないですね!
関わらないのが1番ですね!!

てんちゃん

嫌すぎます!!
私は病院変えると思います!
カルテ見られるのもイヤです。病院に見せないよう頼むかも。

まりな

病院変えた方が良いと思います
医療関係者だったらカルテも見れちゃいますから😓
おしゃべりな人なら余計にそう思います。
うちの母も医療関係者で地元の病院勤めてて、近所の誰々さんが来てたとか、入院してきたとか、カルテみたら何々っていう病気だったとか、私に良く話してきます…
そういう人もいるんで絶対変えた方が良いです。