※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜に泣きながら「パパいいー」と言い、母親には怒ることもあるが、同じように父親も怒る。母親は悲しくて寂しい気持ち。息子に嫌われているのか不安。

子供に嫌われてるのかな…
4月で2歳になる息子に「パパいいー」(パパがいい)と泣かれます。
特に夜寝かせる時はギャン泣きの「いやいや」「パパいいー」の連続で結局、旦那さんと交代して寝かしてもらいます。はじめから旦那さんの時は嬉しそうに「ねんねー」って言って私にバイバイしてきます。
私、何かしたかな…「めっ!」って怒ることもあるけど旦那も同じように怒ることもあります。
なんだか悲しくて寂しくて涙が出てきます。
ずっとこのままなのかな…

コメント

しーまま

気分だと思いますよ😊
うちも最近夫じゃないとダメな時が出てきました😅
今朝も夫が出勤しようとしたらパパ抱っこタイムに突入して、何度様子見て私が代わっても仰け反って拒否されて困りました😭

姪の時は、義兄が寝かしつけに使ってたアプリ(ナイティナイトサーカスだったかな?)が大好きで、それが見たくて寝る時はパパ!ってなってる時期がありました😌

• ゆうゆ

ゆうゆ

そうなんですね💦
    ここは根気強く頑張ってみます❗️
    今日も頑張るぞ。
    お返事ありがとうございます😄

• 3月26日