※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
家族・旦那

妊娠を機にではなく普通に禁煙に成功された方どのような方法でどのくら…

妊娠を機にではなく普通に禁煙に成功された方どのような方法でどのくらいの期間かかったか教えてください😵旦那に本気で禁煙させます(笑)

コメント

みーちゃん

今回妊娠するほんの少し前に新居に引越しをしたので、それを機にやめました🚬🥺
徐々にとか無理なので一気にスパッといきました🤣

• ちーたら

ちーたら

やっぱり徐々に減らして〜とかは結局吸ってるのには変わりないですしスパッと辞めるのが1番ですよね😂

• 3月26日
あい

お金はかかりましたが禁煙外来に通ってもらいましたよ!おかげで成功しました!

• ちーたら

ちーたら

禁煙外来どのくらいの期間通われましたか?☺️

• 3月26日
  • あい

あい

2ヶ月もかからなかったと思います!数回通って終わってましたよ!最初は保険適用されるみたいですが、失敗してしまうと次からは保険が効かなくなるのも本人は追い詰められて良かったみたいです!!

• 3月26日
sa301

娘が話せるようになったら
パパ、タバコ臭いからやめて!
って言わせようとずっと思ってました😂
けど私がその話を毎回してたので娘から言われるよりかは!って感じで自分でやめましたよ😅
私も換気扇の下でも部屋がタバコ臭いとかお金がー。とか色々言ってました🤭

• ちーたら

ちーたら

タバコ臭いのとお金ほんとにそうです😣お金も無駄金すぎるし自分から体を潰しに行ってるようなもんですしね😭ひつこくいってみます😂🙌

• 3月26日
パウ

旦那さんも辞める意思さえあれば、普通に辞めれますよ!!私も旦那も妊娠1年前位に辞めました!!旦那は、ヘビースモーカーでしたけど、まずは1週間吸わないでいようと言って、1週間たったら、少しニコチンも無くなってる状態なのでそのまま吸わないで今に至ります。

• ちーたら

ちーたら

やっぱり吸わないに越したことないですね!本数減らすとかではなくすぱっ!と辞めさせてみます🙌🙌✨

• 3月26日
  • パウ

パウ

mosさんも喫煙者、旦那さん優しい方かならいいんですけど、無理強いは逆にストレス溜めさせていい事ないですからね!!そこだけは、間違わないで下さい😭

• 3月26日
  • ちーたら

ちーたら

そうですねストレス絶対溜まりますもんね😣強制に辞めろ辞めろと言うのはやめてやんわりゆってみます☺️

• 3月26日