※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

隣の引っ越してきた方の息子と一緒に遊びたいけど誘い方がわからない。旦那さんも暇だと言っているけど、本当に誘ってもいいのか不安。

隣の引っ越してきた方の息子さんとうちの息子が同い年(2歳)で
LINEを交換して私ここら辺全然分からないので
教えてくださいいつも暇してるので公園とか誘ってください!!!と言われたのですが
人見知りな私は全然誘えません笑
近くの公園で一緒に遊びたいのですが、、、
そこの旦那さんにもほんといつも暇って俺にゆうてくるからいつでも誘ったってや!と言われたので
これって本当に誘ってもいいんですかね?!
ネガティブ思考本当にやだ笑

コメント

ペンさん

ほんとに誘いましょ!笑
直接行くと気まずいかもなので
午後○時頃から公園連れていこうと思ってますが、お暇でしたらご一緒にいかがですか?🤗
な感じで💓
断られたらスルーして、乗ってくれたら一緒に行けばいいと思います💓

• み

誘って今日行ってきました💚
    お誘い待ってたみたいです笑!
    逆に来週開いてる日ありますかー?と誘っていただけました💚

• 3月31日
  • ペンさん

ペンさん

おかえりなさーい💓💓
    良かったですね🥰😍
    このまま仲良くなってランチ行ったりお買い物行ったり楽しみ増えましたね💓

• 3月31日
みきまる

私も隣の家に同じ月齢の子がいます!
いつでも暇なので誘ってくださいとお願いしたら、よく誘ってくれ、息子もお友達と遊んで楽しそうでした😂

私は、誘って欲しくなかったらいつでも暇ですなんて言わないので誘ってみていいのではないでしょうか?

• み

今日誘って公園行ってきました🏞️
    逆に来週誘っていただけました💚
    よかったです!
    ありがとうございます❗

• 3月31日
ほなママ

いいと思いますよ!
心配なら、今週空いてる日に一緒に公園行きませんか?いつが都合いいですか?
って向こうが日程選べるように聞いてみてはどうですか?
それでも何度と断られたら私も心折れます😅💦

• み

今日遊びましたー✴️
    来週も遊ぶ予定をしました!
    誘ってよかったです😂😂😂😂

• 3月31日
ままり

どうなんですかね?社交辞令って言葉がほんとに嫌いです笑
わかんないですよね😂

anchan♡

全然誘ってみてもいいと思いますよ☺️
私だったら嬉しいです。
明日の○時頃から公園に行こうと思ってるんですが何もなければ一緒にどうですか?って感じの誘いだと相手も気まずくないと思います⭐️
断られたらまた機会があれば一緒にいきましょうで相手も行くとなれば一緒に行けばいいと思いますよ😍