※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
家族・旦那

すっごいくだらない事だけど、、義母に、「3人目も女の子かもね(笑)◯◯(…

すっごいくだらない事だけど、、
義母に、「3人目も女の子かもね(笑)◯◯(旦那)はいつも女産むから(笑)」って言われ
いや産んでんの私だから。産むの女だから。と少しイラっとした(´・ω・`)
旦那は再婚で前嫁との子供も女の子で、ほんと見事に女ばっかり。
旦那が産んでるって本気で言ってるわけじゃないのは分かってる。言葉のあやなのも分かってる。
いや、でも産んでんの女だから。笑
ここまで育ててくれてありがとう、とか悪気なしなんだろうけどカンに触るんだよな。。
旦那のこと嫌になるにつれ義母のことも嫌になってく😭

コメント

兎

「田中マー君 第二子妊娠」という記事を見かけて笑ったのを思い出しました

• 3娘まま

3娘まま

言いたい事は分かるけど、、ってやつですね😂
    妊娠出産が簡単なものだったらそんなに気にならないかもしれません。。😓

• 3月26日
ぴーちゃん

間違いない😂
産むの女だから。🙌
てゆーか、女の子ばかりだからなに?って感じですよね。
そんなことわざわざ口に出す必要もないし、あんたの息子はなんの苦労もなく父親になるわけですから!

女の子羨ましいです…💓
いいなぁ〜😭❤️

• 3娘まま

3娘まま

なんの苦労もなく父親に←ほんっっっとそれです!!!

逆に男の子うらやましいです!!💦
    もし次も女だったら服には困らないですが..😅

• 3月26日
カニ

ここまで育ててくれてありがとう、ってめっちゃ腹立つ!!いや、お前の為じゃないし、お前の子供じゃないわ😳ってなる!笑

• 3娘まま

3娘まま

まさにそれ!笑
    うちの息子と結婚してくれてありがとう、の間違いですよね〜🤣

• 3月26日