※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

明日の予定帝王切開に不安で帰りたい気持ち。1人になるのが怖くて、病院が苦痛。

ついに明日予定帝王切開です、、もう入院してるのですが帰りたい、、、
明日の不安とかでてきてしまってもう帰りたいです(´・_・`)

1人になると怖くなるし、病院ひますぎて、、、

コメント

しーまま

私は促進剤→陣痛長引いて挙句お産停止→緊急帝王切開になりましたが、あれよあれよと言う間に手術が終わりましたよ😂
促進剤ってだけでもやっぱり不安はあったので、1人だと余計に色々考えちゃいますよね💦
でも今しか感じられない胎動、なくなると寂しく感じます😌
たくさんお腹なでなでして堪能されてください🥰

• kuma

kuma

ありがとうございます(´・_・`)(´・_・`)
    緊急帝王切開だったのですね!!
    今しか感じられない貴重な胎動あと少しですよね(´・_・`)(´・_・`)
    なんか色々寂しくなってきました、、

• 3月26日
  • しーまま

しーまま

産んだ後ももういないのに、ついお腹を撫でてしまうことがよくありました😅
    でも今度は目の前に現れるんですから、可愛さはまた倍増ですよ❣️
    手術後はご飯が食べられないので、手術前のうちにしっかり食べておいてくださいね😉👍

• 3月26日
  • kuma

kuma

ありがとうございます!しっかり食べてお腹いっぱいにしときます!!

• 3月26日
ままリ

私は予定日経過して41wで
骨盤が狭く赤ちゃんが下りてこれなく
緊急帝王切開でした😭
不安ですよね💦手術中もずっと泣いてました😅
きっと2人目もずっと泣いてると思います💦笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🙆‍♀️💗
産まれたら暇な時間ないと思うので
今のうちにゆっくりして下さい❤️
頑張ってくださいねっ👌💗

• kuma

kuma

ありがとうございます!!
    不安ばかりあって、悲しいです、、
    明日か明日かと待ちわびてたのに、今や恐怖しかないですよ、、
    赤ちゃんに会えることだけを楽しみに今日は早く寝ようと思います、、

• 3月26日
  • しーまま

しーまま

横からすいません!
    私と全く同じです😳
    41wで骨盤が狭くて降りてこれずに緊急帝王切開、このパターンが同じ方に初めて遭遇して興奮してしまいました🤣

• 3月26日
はなちょびん

緊張しますよね!!
私も逆子だったので予定帝王切開でした!
割と人ごとのように、本当にお腹に赤ちゃんはいってるのかなぁ、なんて思いながら挑みました!笑
夜から絶食ですよね?
その前にデザート系とかお菓子とかジュースを食べて飲んでしてましたよ!

kuma

9時からなにも食べれません(´・_・`)明日の浣腸がまず嫌です😭😭