※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
家族・旦那

もうすぐ61歳になる母の誕生日です。プレゼント何にしようか悩みます。…

もうすぐ61歳になる母の誕生日です。
プレゼント何にしようか悩みます。
アドバイス下さい。
母は現役で仕事(会社の保健師)をしています。
見た目も服装も年齢より若くて40代ぐらいです。
いままでは財布や枕、ムーミン好きなのでムーミングッズなどプレゼントしてきました。
あえて母が買わないようなものもいいかなと思ったけど
思いつきません(><)
皆さんどんなものプレゼントしてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

私はいつも母に口紅をプレゼントしてます☺️
似合う色が分からないからと、古いのばかり使ってたのを見てから毎年誕生日と母の日にプレゼントするようになりました。
エスティローダーやランコムなど名入れしてもられるメーカーもあります。

あとは、お好きな食べ物を贈るのもいいかなと!
うちの母はチーズが好きなので、以前詰め合わせを送ったらとても喜んでいました🧀

ゆぅウサ

私も母にエスティローダーのリップを名入れしてプレゼントしたり、化粧ポーチをプレゼントしたりしました✨

うちも母は同じくらいの年で、現役で働いていますし年よりも若く見えます😊

仕事にも使えるバッグや、温泉が好きで日帰り温泉も良く行っているのでお風呂バッグなどもプレゼントしたりしました🙋

piko

スキンケアグッズどうですか?
きっと身だしなみに気をつけている方かな?と思ったので‼︎
ちょっと高価なパックとか…
予算がお幾らかわかりませんが、SK-IIのパック喜ばれますよ!!