※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使い始めて、強陽性が出たがまだ排卵していないか不安。タイミングを取ったが、続けるべきか迷っている。化学流産経験あり、元気な女の子を希望。助言を求めています。

ドューテスト排卵検査薬を昨日から使いはじめました!
写真は上が昨日で下が本日です。
昨日が生理予定22日前です。
生理は35日間隔くらいでピッタリだったり、少し遅れたりします。
そう思って早めにしましたが、今月1本目なのに強陽性がでました。
そして本日8時20分頃は薄い陽性(基準値と同じ位の濃いさです)でした。
まだ排卵はしてないという事でしょうか??
ほぼはじめて使うので分からず、何度も質問してしまいすみません(´;ω;`)
昨日の夜にタイミングをとりました!
今日や明日続けて行った方がいいんですよね??
1本目で強陽性が出てびっくり焦ってしまって。
先々月化学流産してます。
元気な産まれてくれれば どちらでもいいのですが
できれば女の子希望です。
すみません、体温などつけてません(´;ω;`)
乱文失礼しました。
わかる方ご相談に乗って頂けると助かります( ; _ ; )
すみませんがよろしくお願いします。

コメント

🦢

今日排卵じゃないですか?タイミングよかったと思います(^ ^)

• バクちゃん

バクちゃん

本当ですか?(´;ω;`)♡
    そうなら嬉しいです!!!
    毎月生理来ると落ち込んじゃうので。。。
    タイミングも昨日だけだったので。
    今日か明日もした方がいいんですかね?

• 3月26日
  • 🦢

🦢

今は排卵痛とかありますか?体温測ってないとはっきりこの日!って排卵日わからないですが、今日排卵だとしたら今日タイミングでも可能性あるとは思いますが昨日タイミングとってるので大丈夫だと思います(^ ^)
    女の子希望だったら排卵の2日前がいいっていうくらいだし、明日は排卵済みだと思うので、私だったら疲れちゃうし今日明日はいいにしちゃいます( ̄▽ ̄)w

• 3月26日
  • バクちゃん

バクちゃん

1本目でまさかの強陽性だったので排卵終わったのかと心配しました(´;ω;`)
    今日辺り排卵なんですね!
    明日また朝に排卵検査薬して薄くなったら排卵終了という事でしょうか???
    まだ終わってなかったようで嬉しいです!!!
    朝少し子宮辺りが痛い?違和感はありました!
    毎日は本当疲れますよね、、、
    旦那もプレッシャーに感じるし。。。笑
    赤ちゃん出来てたらいいな(´;ω;`)

• 3月26日
  • 🦢

🦢

一本目で強陽性はすごい確率だしびっくりしちゃいますね( ̄▽ ̄)
    強陽性になってから排卵まで早い人だともしかしたら昨日の夜中〜今朝かもしれないですけど、昨日のタイミングを信じるしかないないです(o^^o)
    私はめちゃくちゃタイミング頑張って疲れまくった月はできなかったりして余計やる気なくなっちゃったりしたので、ピンポイントで一回にかける方がストレスも できなかった時の落ち込みも少なくてよかったです!一回でもできる時はできるし毎日でもできない時はできないので♡
    赤ちゃん来てくれますように(*⁰▿⁰*)

• 3月26日
  • バクちゃん

バクちゃん

遅くなりすみません(´;ω;`)
    本当ビックリしました。。。
    そして夜8時半前あたりにもう一度検査したら基準値よりだいぶ薄い反応でした!!!
    排卵は今日だったという事ですかね???
    赤ちゃん来てくれますように(´;ω;`)♡

• 3月26日
  • バクちゃん

バクちゃん

何度もすみません。。。
    もう検査薬は使ってなかったのですが、今日の朝子宮が痛くて使ってみた所まだ薄い線が出るのですがまだ排卵という事なのでしょうか?(´;ω;`)
    よく分からずびっくりしてます。。。

• 3月30日
  • 🦢

🦢

おはようございます(^ ^)ちょうどママリ見てました笑
    LHは排卵期以外も少しずつ分泌されてるので、排卵しなくてもずっと薄く反応がある場合もありますよ(╹◡╹)私も排卵期以外も薄く出たりほぼ真っ白だったりって感じですが、排卵するのは強陽性の時です(o^^o)
    基礎体温つけると、高温期になったから排卵終わってるなって安心できますよ✨

• 3月30日
  • バクちゃん

バクちゃん

本当ですか??
    排卵がズレてるとかじゃないんですかね?(´;ω;`)
    びっくりしちゃって。。。

• 3月30日
  • 🦢

🦢

基礎体温見ないとハッキリと、絶対この日に排卵した!とは言えないですが、あれだけ強陽性が出てたならもう排卵は終わってると思います(o^^o)

• 3月30日
  • バクちゃん

バクちゃん

わざわざ画像までありがとうございます(´;ω;`)!
    かなり安心しました!
    ならもうタイミングは取らなくてもいいですかね???

• 3月30日
  • 🦢

🦢

いいと思います!あとは生理予定日まで自分たちのしたい時だけでわざわざ無理にがんばらなくても(^ ^)

• 3月30日
  • バクちゃん

バクちゃん

ありがとうございます😊♡
    今さっきみたら線が濃いくなってるんですが、もう気にしなくていいんですかね??💦

• 3月30日
  • バクちゃん

バクちゃん

画像のせ忘れてました💦
    結構濃いくなってます💦

• 3月30日
  • 🦢

🦢

気にしなくていいと思います、この前のが明らかに強陽性なので( ̄▽ ̄)
    基礎体温はからないんですか?(╹◡╹)

• 3月30日
  • バクちゃん

バクちゃん

基礎体温は今回出来てなければ来月からしたいなと思ってます!!!
    基礎体温も全然よく分からないので今まで避けてきてました💦

• 3月30日
  • 🦢

🦢

そうなんですね!めんどくさいにはめんどくさいけど慣れれば日常ですよ(^^)朝起きたら動く前に舌の下に体温計突っ込んで5分だけです!
    ぜひぜひ(o^^o)今回できてるに越したことはないですが♪

• 3月31日
  • バクちゃん

バクちゃん

今回出来てる事を願ってますが、もしリセットした場合購入考えます!!
    あと排卵がルナルナなどでは今日明日予定でしたが25日前後に早まったという事はもし生理が来るなら生理も早まるという事になりますよね??
    妊娠検査薬は早めにしてもいいのでしょうか???
    本当たくさん質問すみません。。。

• 3月31日