※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いないいないばあの新しい女の子、はるちゃんって、ゆきちゃんの時と違…

いないいないばあの新しい女の子、はるちゃんって、ゆきちゃんの時と違って少し大きくないですか?
気のせい?

はるちゃんも可愛いけど、ゆきちゃん天使だったのに…さみしいな…
でも、いないいないばあだけですよね、次の子が出てるのって🤔
そもそも卒業するの?って感じでもあるんですけど…他のは急に変わるんでしょうか?

コメント

ままっこままっこ

大きいと思います!!
ゆきちゃんはもっと幼かった印象が😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、ゆきちゃんもっと子ども感ありましたよね🤔

• 3月26日
ちー

わんわんワンダーランドのポスターにゆきちゃん載ってるんで、卒業だと思いますよ(^^)

はるちゃん可愛い子でしたね!
既に出来上がってる美人さんて感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ママリ

ママリ

ゆきちゃんは次の子出てるので、卒業だと思うんですけど、スイちゃんとかも本当に卒業するのかなーと思って🤔

はるちゃんの服装が、コトちゃんに似てましたね、可愛かったです!
    でもワンワンわんだーらんどで観れるならまだ楽しみありますね!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ゆきちゃんは小1からですもんね😗ゆきちゃんだけ異例だったんだと思いますよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    その前は見てなかったので、ゆうなちゃんもことちゃんも、今のはるちゃんくらいからだったんですかね🤔

• 3月26日
たんぽこ

はるちゃんは4月から新3年生みたいですよ(*^^*)
ゆきちゃんが1年生からだったので大きいですよね笑
なんか4年契約っぽいので6年生までやりそうですね🤔
はるちゃんも可愛いけど‥ゆきちゃん6年生までやってほしかったなー😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    ゆきちゃんが特例なんですね!
    でもゆきちゃん名残惜しい…

• 3月26日