※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

帝王切開で3人目の出産予定、痛みが不安。経験者の前向きなアドバイスや応援を求めています。

今日のお昼過ぎに3人目を帝王切開で出産予定です!
手術も3回目なので流れは大体分かるのですが、やはり痛みを知っているぶん怖いです💦
赤ちゃんに会える楽しみ、妊婦が終わる寂しさもありますがなるべく冷静に、なるようになるさ!と思おう。と思うぶん、あー大丈夫かなぁやっぱりちょっと怖いなぁ痛いだろーなーと不安がますます…
帝王切開経験した方で、何かして前向きになれた!とかあれば教えてください!後、めちゃくちゃ甘えてしまいますが、心が広い方!こんな顔も知らない何も知らない私に、もしよければなんですが、応援して頂けないでしょうか…
いい歳でお恥ずかしいですが。。。
いいよ!っていう方のみでかまいません!よろしくお願いします。

コメント

ドキドキですね♥️
手術はお医者さまに任せて、赤ちゃんに会えるって楽しいことだけ考えましょ🎵
痛みもあると思いますけど、かわいい赤ちゃんに会えて羨ましいです!
がんばって下さい!元気な子が生まれますように😍

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!無事産まれました!!💕
    応援して頂いてありがとうございました😊長女にそっくりすぎて我が子だ!と実感して感動しました✨
    ののさんももうすぐですね!楽しみにマタニティ生活楽しんでください!

• 3月26日

退会ユーザー

おめでとうございます♥️
    私も直前になったらビビると思うのでここで相談しようと思います!笑

• 3月26日

もうすぐですね💓
私はまだ1回しか帝王切開してないし緊急で陣痛の中だったので2回目以降の麻酔の怖さや術後の辛さは分かりませんが応援してます!

• ゆー

ゆー

応援ありがとうございました💕💕
    緊張めちゃくちゃしながら挑みましたが今回の手術が終わってみれば1番楽でした!先生達に感謝です✨
    ありがとうございます😊

• 3月26日
kuma

すいません、まだ帝王切開してませんが、明日する予定です!今日から入院スタートです(´・_・`)(´・_・`)

正直めっちゃ怖いですよね、、、
ドキドキしますね(´・_・`)
でも3人目ですよね!
帝王切開まだした事ない私ですが、お互い日にちが近いので頑張りましょ!!!!
きっと1週間も痛みに耐えればなんとかなります!!!💪( ¨̮ 💪)

• ゆー

ゆー

応援ありがとうございました✨
    無事産まれました!!すっごくドキドキして心臓おかしくなるかと思いましたが我が子に会えました💕
    手術は3人の中で1番楽でした!今も元気です!先生達に感謝です🎉❣️
    クミさんも明日頑張ってください👏🏻✨怖いかもしれませんがきっと大丈夫です!!感動します!!応援しています😍😍‼️

• 3月26日
  • kuma

kuma

ありがとうございます(´・_・`)(´・_・`)ついに明日出産です、、、今日寝れないきがします😭😭

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

楽しみを想像して寝ましょう☺️
    頑張れ〜!!!❣️❣️

• 3月26日