※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

500万のご家庭の貯金額や旦那さまのお小遣い額について教えてください。毎月の生活費の参考にしたいです。

年収500万のご家庭のみなさん
貯金はいくらできてますか?💦
毎月かつかつなので参考にしたいです。

あと旦那さまのお小遣いはおいくらですか?

コメント

h1r065

そのくらいのときはまだこども1人だから2万前後貯金のお小遣いも3万5千円とか?

いまは3万ですね。

渡しすぎても暇あればパチスロ使うとかでしたから。

いまは収入と責任も増えてと仕事もありがたく忙しいので遊びに行く暇なくです。

だけど必要なものとこども増加でお金は出ていくので児童手当やボーナス時期にこどもの預貯金できたらくらいです。

産んだら私が仕事再開して預貯金分稼ぎます^_^

にゃこまま

毎月色々項目に分けて貯金し
トータルだと5万ずつ
貯金はできてます☺️

お小遣いは3万です!
でもお弁当も持ってってるので
お小遣いは趣味、お酒、昼間の
ジュース、タバコくらいですね😅

🥂🐰🌙

夫婦合わせて500行くか行かないかくらいですが貯金は月5000円、お小遣いは月1万です💦
住宅ローンとフリーローン(旦那が作った借金)があるのでなかなか貯金出来ません😭

ですが、来月から私が仕事時間を伸ばしたのでもう少し貯金出来るかな?って思ってます😊

はじめてのママリ🔰

毎月3万とボーナス夏冬合わせて100万位、年間だと130~140万位+児童手当です☺️
お小遣いは旦那3万、私は5,000円です!

去年は年間100万年くらいでした!

退会ユーザー

旦那のお小遣いは2万です

• 3月26日