※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない症状で、検査薬は陰性。明日再度検査をしたいが、我慢すべきか悩んでいます。早く知りたいです。

生理予定日が来ましたがやっぱり来る気配もない感じです。
息子を妊娠していた頃の安定気前の初期の症状によく似ています。
3日ほど前に検査薬を使いましたが陰性でした。
生理2~3日目になる明日、またフライングをしたいと思うんですが…我慢すべきでしょうか?生理一週間後だと3月なんですが早く知りたいです(>_<)

コメント

n.mama♡

私は3日前、4日前に出ました💦

• たいたいままちゃん

たいたいままちゃん

検査薬は何を使ったんですか?

• 2月24日

排卵日で前後する可能性はあるかもですが生理1週間後まで待った方がいいかと(._.)

• たいたいままちゃん

たいたいままちゃん

そうですね、ちょっと待ってみます

• 2月24日
3人目ママ

私は高温期8日目には一週間後用の検査薬でうっすら出ました〜。

3日前に陰性だと排卵が遅れているのかもですよねー。私は着床の頃(高温期6〜7日目)に大きく体調を崩したので多分妊娠した!と確信したので、高温期の時期の直感って当たると思います!

フライングは毎日してもいいんじゃないでしょうか(*´꒳`*)

たいたいままちゃん

基礎体温をしっかり計っていなかったので高温期何日目かわからないんです(>_<)
生理予定日二、三日目に当たる今日は陰性でした(>_<)